僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

使徒とか再び


記事には書いてませんが、実はここ一週間ほどパチンコ屋に入り浸りです

あれ?

昨日くらいに書いたような…

まぁいいや

昨日は奇跡を起こしました


~~

仕事終了後

先輩とボーリング

終わってから近場のパチンコ屋に



~奇跡の価値は?~

最初

エヴァの使徒再びをプレイ

2000円入れるがどうやら嫌な予感が

スロットのジャグラーに逃げる

2kでBIG出すが単発

精算すると4kバック
(±0)

またエヴァのパチンコに

3500円で確変

また確変

また確ry

単発絵柄が来るが昇格→確変

確ry

いきなりピロリロリーンとブザーが鳴る
→確変

確変ry

ry

最後は確変中に店員に
「閉店なので」
と言われて終了


所持金
16000円→51000円
(+35000円)

ただ親に10k返済したので…って勝ってるじゃないかw



とりあえずドリパの資金は確保しますたw


  1. 2008/11/14(金) 13:18:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつ夢 1 | ホーム | ていたらく

コメント

米レス

・影武者@わっはー さん
はい、一発目からわっはーです(ナニ

パチスロは勝つ時は勝つ
負ける時は負ける です

ちなみに資金は全て塵になりましたw


おじさんも恵まれない子ですからw
  1. 2008/11/18(火) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>ドリパの資金
恵まれないおいらに愛の手を。

つか、パチンコってたまには儲かるものだったんですね
止められない人の気持ちがわかったような気がします

ほどほどに頑張って下さいねw
  1. 2008/11/15(土) 17:21:37 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/578-fa8823f3

| ホーム |

