僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ていたらく



夢であるように~




となりのポニョと風の谷の動く城、魔女のトトロに続く、紅のもののけ姫な耳をすませばカリオストロ城



夏紗です







日曜日(ドリパ)が楽しみと言う、フジ子Fせいうぇいな友人を持つ夏紗は、財産的やりくりに必死です

仕事以上に



w←が少ないのは、面倒なだけです




シュールビズ(つまりはネタ祭り)で行きたいおじさんの体はきっと悪の組織に改造されたのでしょうね






予想以上に体が動かないw



そういえば、僕ラジをうpしてたのを忘れてました


提供と協力と主催のマサヤンさんに感謝

つーかおじさんがゲストですねw



あぁ


秋空は何が語りたいのだろうか

今の僕には理解できない

理解しようとして理解できるのならばやってやる

ただ風に吹かれて

ただ生きている

何かに流されるように




河○の川流れ(マテ
スポンサーサイト


  1. 2008/11/13(木) 08:25:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

使徒とか再び | ホーム | たまには

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/577-e255ec47

| ホーム |

