僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには



小説はゆっくり書いてます

あと巡回とコメントレス遅れてますorz

今週の日曜日はドリパ大阪ですが相変わらずパチンコ屋に入り浸りorz

だが友との誓いの為(榊原ゆいのライブ)に一応、参加はします


そういえば昨日にまいぺーすとの高嶺から予定を聞きました



企業の手伝い羨ましい…


だがそんな高嶺さんを応援します

手伝いですけどw




おじさんもあかべぇそふとつぅさんの所で手伝いとかしたいな…

とりあえず福岡に引っ越しするかw

マキななさんによろしく(ぇ





そんなこんなで日々をグダグダ過ごしてます


  1. 2008/11/12(水) 10:34:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ていたらく | ホーム | いつ夢 第一章

コメント

米レス

・マキなな さん
これが関西の特権です(マテ
手伝い羨ましいけど死にそうw

>東京から福岡
東京の良い所を見つけるんだ!w

けど地元から離れるのは辛いですねorz


・高嶺 さん
けど大概は予定が合わないから、残念w
憧れは憧れのままってやつですね

中途半端に手伝うなら、見守る立場になりますよ♪

…orz
  1. 2008/11/13(木) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

気軽なスタッフさんがいるトコロなら
お手伝いに雇って~と売り込みすると
以外に雇ってくれるところもあるみたい。
私が実例ですからw
ダメモトのチャレンジ精神旺盛~

あかべぇも客が混雑するから
手伝いを申し出てみるのもいいかもね。
  1. 2008/11/13(木) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

ドリパいいなー。
次回までには身分証明用意するよ。
企業の手伝いとかあこがれますなー

>マキななさんによろしく
仕事やめて東京から福岡に帰れということですね、わかりますw
福岡帰りて~(おぃ
  1. 2008/11/12(水) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/576-7f569575

| ホーム |

