僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつか 夢に見た あの世界へ プロローグ



いつもながらの電波受信しやす


どうも夏紗っぽい夏紗です

とりあえずオルカに紙の鉄槌を(迷惑な意味で





企画は滝のように流れ出ます


・絵

環境問題的に無理
諦めた


・歌

忘れてて愛・乱闘


・ラジオ

昨日、マサヤンさんと収録したけどケロログがうpさせてくれないry

どうなってんだ?


・小説

四季シリーズが終わったと思いきやさっそく新しいのをうp

ゆっくりしていきます

今回の小説 『いつか 夢見た あの世界へ』は王道です

まるで昭和と平成の狭間に生まれたRPG並みに


勇者を定義して魔王を倒す


そんな簡単な話しです…多分


章ごとにシナリオを変える(はず)なので


ゆっくりゆとっていってね!


そんなわけでまずはプロローグを




プロローグ








この世界は1つじゃない


並列世界もあれば多重次元もある


誰かが言っていた


『ただ、その世界で1人愛する者を守りたい』のだと

俺は

ただの夢話しだと思っている






この物語は


たった1人の思いに導かれた人々の物語である
  1. 2008/11/10(月) 08:21:39|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11月10日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | last season

コメント

米レス

・とまぴょん さん


(題名が決まってから気付きましたが、ねw)
  1. 2008/11/12(水) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

タイトルみて、
いつ空を思い出したなんて、まさかそんなことはありませんよ?
  1. 2008/11/11(火) 02:17:20 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/573-9d9f77a5

| ホーム |

