僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

last season



久々に真面目に更新しよう



とりあえず小説、お疲れ様です


春夏秋冬(秋は冬にry)書きましたね~

まぁ、冬はちょっとゆっくりし過ぎましたけど


夏の物語 君と見た景色、僕の見た風景

から始まり

春の物語 過去に見た、美しき桜

と続き

秋から冬の物語 モノクロの街、夜空の雪

で四季物語は終わりました


案外、長続きしましたねw


最初はにたしきとか続きを書ける自信がありませんでした


まぁ、夏以外はグダグダで書いてましたけどねw

特に冬とかry


本当はモノクロのアフターも書こうかと思いましたが、本人の指揮力がへにょへにょなので、全部ひっくるめてのアフター編とさせてもらいます





春が来て

夏に火照り

秋に流れ

冬にありがとう



次回の小説はまたグダグダ企画中です



アンケート出した方がいいかな?w



さて、それでは冬の寒さにやられながら30分で書いた四季物語のオーラス(all last)行きます(ツッコミ不可w


最終章








ありがとう


さようなら


また会いましょう


そして


こんにちは


誰かと出会う事で


誰かを愛する事で


世界は変わる


自分でそう思っていた


春に出会いを


夏に飛びっきりの恋を


秋に緩やかな時間を


冬に寒さを乗り越える愛を



四季は色々な顔を魅せる


だから


どんな時でも


私は全てに感情を乗せて


情熱的でありたい




世界は相変わらず流れる


だけど


そんな中でも変わらない思い


忘れないで欲しい



君は何を望む


そして


何に生きる


ただ1つ


思いだけは無くさないで欲しい


熱く

輝き

されど

美しくも

しなやかに

優しく



喜怒哀楽

春夏秋冬


忘れないで欲しい




never days

and season


it's beautiful life



君が君である限り


僕は僕で在りたい
スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 11:23:46|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつか 夢に見た あの世界へ プロローグ | ホーム | モノクロの街、夜空の雪 14(最終話)

コメント

米レス

・swift さん
なんだかんだで終わらせる事ができましたよ♪

>Lust
す、すげぇ事にwww
以前よりパワーアップしすぎですねwwww
  1. 2008/11/10(月) 02:36:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

おつかれさまです!!モノクロの街・・・相変わらずのGJです!

おじさんに御褒美(?)ということで、いち早くLustの完成版です、長いです
http://db1.voiceblog.jp/data/emphous/1226238540.mp3

データ紛失したorz まぁ完成したし、いいや(笑)
  1. 2008/11/09(日) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/572-e1490f1b

| ホーム |

