僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨うららららー



今日はクリスマ…じゃないな

雨ですか…

雨ですよ


そういえばLyceeであかべぇそふとつぅ&かのこんのパックが発売決定したそうですね

あ~

あかべぇそふとつぅは軽く大人買いですね

どうやらハルはみやまさんが書いてるっぽいです

楽しみです


ちゃっかりドリパ大阪にあかべぇそふとつぅが参加してくれてます

ありがてぇ!


ちなみに今日は会社に遅刻しました


軽くダウナーな気分です


そして腹痛

頭痛

ただ風邪じゃないのが幸いですかね?







さて


この曇る空を目の前に僕らは何ができるのだろう

―――哲学


おじさんは為すすべなしw


それではみなさんお元気で


  1. 2008/11/07(金) 09:39:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

モノクロの街、夜空の雪 14(最終話) | ホーム | めんたい味なセピア色ブルーリィ

コメント

米レス

久々の訪問、ありがとう♪

・とまぴょん さん

よし、今度のネタにしようw


・マキなな さん
おじさんはすでに遅刻5回してますw
あの遅刻した時の空気はなんとも…

>晴れるのを待つのみ
果報は寝てマテですね
ルーズなボーイなおじさんと同じ考えですw
  1. 2008/11/09(日) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

配属初日に遅刻した自分が来ましたよ。

>この曇る空を目の前に僕らは何ができるのだろう
何だって出来るさ!信じる心があれば奇跡だっておこせる!
…なんてマンガやアニメ的なことができるわけもなく。
ただ晴れるのを待つのみですw
  1. 2008/11/09(日) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

お久しぶりでっすう

・・空飛ぶために3つくらい方法考えますか?
  1. 2008/11/08(土) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

米レス

・青+ さん
ですね

空も飛べそう(マテ
  1. 2008/11/08(土) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>この曇る空を目の前に僕らは何ができるのだろう
僕たちが望めばどんな事でも出来るのかもしれませんねw
  1. 2008/11/08(土) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/570-674c05f3

| ホーム |

