僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東方紅楼夢 閉幕




東方紅楼夢参加の皆様ご苦労様でした

おじさんはある程度巡回してからペッコリ屋さんとこで待機してましたw


かるぼなーらさんと秀さん、そして売り子のみなさんお疲れ様です


まぁサークルと ま っ た く 関係のないおじさんを輪の中に入れてくれた事はとてもありがたかったです

とりあえず龍平(高校の同級生)は個人サークルを作って、サークルチケットを量産すべきかとw

まずは自分で一冊頑張れw



はぁ~


なんかおじさんも影響されて絵を描こうとするが非常に残念ですからねw




今回の東方紅楼夢


みんな最後だー!


(毎回の如く)





ちなみに今日はスケブ二枚書いてもらいましたw


まぁ一枚はペッコリ屋の秀さんに撤収準備ギリギリに書いてもらいましたけどねwww(ありがたや


さて、ペッコリ屋さんの今回の新刊 パチュリーノートはとらのあなで委託がされるそうです

そして次回は冬コミ参加→例大祭

関東に行っちゃうとおじさんは応援に行けないw

だがそれでもおじさんは応援しますよ♪






おじさんは次回、つーか再来週の大阪ドリパに参加します


高嶺さん、よろしくry

確かラガッツさん…参加…するのじゃなかったのか…?
スポンサーサイト


  1. 2008/11/02(日) 21:27:49|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11月03日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 東方紅楼夢 実況1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/565-c95123ea

| ホーム |

