僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月はイベント行くの


あーうー

言ってませんが実は連日徹夜ボーリング明けの徹夜の仕事です

若さは馬鹿になるのと隣り合わせですね



さて今週の日曜日は京都で東方のイベントがあります

そしてイベントから二週間後には秋ドリパがあります

で、毎週のようにボーリング行くでしょう


最近は三国志大戦もちょびちょびと





出費がああああああぁぁぁ




イベントまではボーリング以外、禁欲生活ですね


進藤さん「けど、すでにメロンブックスで3万使ってるんですよね」


orz




イベント前日におじさんは奇跡と言う名の借金をする!




まぁ、まだゲーム売りに行ってないからわかりませんよw




さて小説は全然進んでませんw



今月は山田ですね


頑張ろう


by.最近、家に帰ってないおじさん


  1. 2008/10/29(水) 12:15:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

東方紅楼夢 | ホーム | 機種変更な時期

コメント

米レス

・ギコエル さん
ま、おじさんは100を越えれますがそこまでですよw

賭ボーリングだとみんな本気出すのでピンチの連続ですw

ちなみに現在、仕事中で瀕死orz
  1. 2008/10/30(木) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

またボーリングですかww
きっとスコアが300を超えるというオーバーキルっぷりを披露するのも時間の問題でしょう

>家に帰ってないおじさん

・・・死なない程度に頑張ってくださいね
  1. 2008/10/29(水) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/561-bab86e6e

| ホーム |

