僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はっちゃけマサヤンと無気力夏紗


まぁ題名はどうでもいいですけど(マテ


実は先ほどまでマサヤンさんといろいろと

webラジオって、案外難しいんだね~

てか面倒ry


話すのは簡単でも録音がry


最後には一緒に創聖のアクエリオン歌いました

けどまぁ、録音とかしてないんですけどね



何せいろいろと問題がねぇ~

一番の問題はおじさんのやる気かな(ぇ



ちなみにマサヤンさんが動画をうpしたようです








誰か歌え!



まぁそんなこんなで疲労もピークに


おやすみw


  1. 2008/10/20(月) 03:03:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

モノクロの街、夜空の雪 11 | ホーム | 10月19日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/554-a2724bc6

組曲キャラメルBOX

やっと、届いたよ。 【ニコニコ動画】[テスト]組曲『キャラメルBOX』 色々省かれてるって?、それは言うなよ。 宣伝は自由、むしろ頼む。 ...
  1. 2008/10/20(月) 03:08:46 |
  2. D\'s Empire 2nd

| ホーム |

