僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

準備


おっしゃーきたーww


2007.04.16.jpg



さて、当日は始発か前夜に出るとしましょうか・・・



(で2時間後)


やっちゃった・・・ヽ(´ー`)ノ


2007.04.17.1.jpg



「な、何をしてるんですか!」


まぶらほのタイトルっぽいね

やっちゃった・・・


ちなみに疲労につき毎度のことながらPCの前で倒れてます('A`)

先日は1人でカラオケ行ったのですが
店員が二回ほど
「お1人様ですか?」
と、哀れ見るような聞き方されたのでもう少しで
「あなたも一緒に歌いなさい」
って言いそうになったwwww

けど、オチとして
実は明日からジャンカラの携帯会員は半額になるんですね・・・
損したぜ・・・



  1. 2007/04/18(水) 00:11:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リリカルなのはS主題歌発売 | ホーム | この青空に約束を

コメント

お次は独りパーティーだな(´_ゝ`)
  1. 2007/04/18(水) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. じぇっとかー。 #- |
  4. 編集

次、一人焼肉な。
  1. 2007/04/18(水) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

テンション高いとなんでもできるぜw
  1. 2007/04/18(水) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ひとりでカラオケに行くという行為が信じられないwww
  1. 2007/04/18(水) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. じぇっとかー。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/55-a06ed8c9

| ホーム |

