僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休オワタ



むにゃー

あまあま~

にゃー


(色々と崩壊中)


はいどーもおじさんです

ブログ訪問中の事


「あ、誰かコメントしてくれた」


だが甘かった


「す、スパムだと!」


非常に残念だわさw

色々とさw



いや~

金曜日から昨日までの4連休

実に何もなかったw


・木曜日

会社の先輩達とボーリング

スコア70を出す不調っぷりw

カラオケに行こうとするが同僚に止められる

「彼らは明日も仕事なんだ

そんなイジメはやめてやれw」



・金曜日

朝一番からLyceeの京アニver.を買いに行く

だがほとんど売り切れで、一箱だけ発見

サーチアンドデストロイ

地元に戻って、学校帰りの慎さん宅で箱解放

観鈴ちんの絵がやたら美しい

チョップ舞も当たって嬉しい

両方一枚ずつ

他はダブリンの悪夢w

京アニver.はダブリンの悪夢なのでシングル買いがオススメ

まぁコレクションしたかったら一箱くらいは…

あと観鈴ちんは当たりにくいからきっとまた価格upですねw


とりあえずLyceeで対戦

Rootsデッキを作るが微妙な事に気づく


・土曜日

家の手伝い乙w

終わってからまた慎さん宅でLycee

この時

まーりゃん先輩のデッキが暴走

無理ゲーをしてました


・日曜日

カラオケに行くがお休み

仕方がないからぼったくりの(値段)ジャンボカラオケにGO

ボイスレコーダーで録音するがマクロス系は初めて歌ってミス連発

結局、いつも歌う曲だけ別館にうp

それでもカオスw


そして午後からまた慎さん宅でLycee

飽きない2人はプリキュアry


・月曜日(祝日)

実は会社の仕事を蹴って家の手伝いw

ちょうど現場が三ノ宮付近だったので帰りにカードを買おうと思ったが甘かった

残念ながら店の開店時間前に仕事が終わったので断念

珈琲飲んで帰りましたw


そして昼からまた慎さん宅でLycee

飽きない2人はプリry



夜はマサヤンさんとぐだぐだメッセw

挨拶は肝心ですね

今度、ブログのリンク先の方に意味も無く挨拶しますw











と、まぁ無駄に充実した久々の連休でした

そういえば別館でピザのオルカが言ってましたが

「ラジオするなら相方作れよw」

…おじさんの周りには声をうpできる勇者はいませんw


候補では

慎さんと同僚のワラッキーさん



何だ

ニートと変態かw

※慎さんは学生です
ついでに言うと小説書き始めの時の師匠ですw

※ワラッキーは…どうでも良いむっつり変態です


まぁ人物紹介しても彼らはきっとラジオに出ないでしょうw




さて


実は小説をうpしようかと思ってましたが本文が長いので今日はやめたw


ちなみに現在は11話作成中

早いよ…早いよスレッガーたん(マテ



まぁ無駄に過ごした連休の割にやりたい事はまだまだありますw


人生を謳歌せよ


青年達よ


by.廃人の夏紗


  1. 2008/10/14(火) 11:40:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

モノクロの街、夜空の雪 8 | ホーム | まさにカオスへっど(マテ

コメント

ネットじゃなくて入れ替えなら可能だったりする
  1. 2008/10/15(水) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. マサヤン #- |
  4. 編集

米レス

・マサヤン さん
GJです
自宅に帰り次第、見てみようかと
(仕事中)
  1. 2008/10/15(水) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/15(水) 01:59:30 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

米レス

・マサヤン さん
ネットでのラジオの仕方がわかりませんw
やり方さえわかれば…w
  1. 2008/10/14(火) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>ラジオするなら相方作れよw
俺がいるぜ!(えー
  1. 2008/10/14(火) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. マサヤン #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/549-aeba7362

| ホーム |

