僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この廃人どうすれば消せる?w


ラアアアアアアアアアアアアンンカァ!

夏紗 マクロスエースフロンティアは中々難しいな~

進藤さん 難易度高すぎですよね~

夏紗 だからこそ! やりがいがある!

進藤さん おぉ! 普段はチートばかりのおじさんが本気に!

夏紗 あ、もう無理w

sindou_20080826233222.gif …


あのゲームの難易度は最初から難しい!


はいどーも廃人なおじさんです

今日は久々にPCから更新です

なんかタイピングしてるとカチャカチャうるさいのは携帯も一緒ですねww

けど文字の入力スピードは・・・どっちもおせーよw


あーネタ無いね

小説はまぁ…うpする気にry


そうだ

明日、早く起きたらカラオケに行こう

それがおじさんの天命だから!


けどね


おじさんは休日、昼までに起きる気配は全くありませんw


誰か起こしてry


  1. 2008/10/12(日) 01:36:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10月12日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | モノクロの街、夜空の雪 7

コメント

米レス

・マキなな さん
おじさんは
ランカ<<<<シェリル<<クラン
ですね
まぁみんな差ほど無いんですけどねw

>変な電波

こっちにも受信しましたよ?www
ただ
ランカ「みんな死んじゃえー」
って、某殺戮皇女を思い出しましたけどw(ギアス


  1. 2008/10/13(月) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ランカ派ですか?自分はシェリル派。

>誰か起こしてry
じゃあ、変な電波でも送って起こしてあげよう。
そーれー。

 ランカ「アルト君…私といっしょに死んで♪」

あれ?変な電波送るつもりが受信してしまったw
  1. 2008/10/12(日) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/546-bf800e3a

| ホーム |

