僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モノクロの街、夜空の雪 7



ふひひ…


ふひゃひゃひゃ!


進藤さん「ついに夏紗さんが壊れた…」


夏紗「いや、元々だし」


進藤さん「ですよねー」



どうも、基地外なおじさんですw


そういえばどっかの誰かさんが自分で歌った曲をうpしているようなのでおじさんも対抗してみようかと


今度、カラオケに行った時に録音しますw


え?


おじさんが作詞した歌?


知らないw



そういえば最近は誰もコメントしてませんね

スパムですら来ませんw


平和だなぁ…


そんな事をぼやきながら今日はマクロスエースフロンティア買いに行きます


れっつらごーなのです(地元ネタ



まぁ訪問していただいてる方々には感謝を

そしてリア友には不幸をw


今日もビリッと頑張りましょう♪





――――小説の話し――――


やりすぎた…


昨日、徹夜の仕事中に9話まで書いてしまった…

まさに創造の秋ですね(仕事しろw


何か錯乱して電波を受信し過ぎて話しがめちゃめちゃになってますけどそれは夏紗クオリティなんで気にしないで下さいw


9話で物語の終盤に差し掛かるので頑張りますよ♪



さぁて


汗水鼻水出して仕事するか(汚いw







第七話









人には秘密がある

それを隠し通すのか?

いずれ誰かに晒される

ならば

タイミングを見て晒そう

時期を誤るな

それが今後、どうなるかを想像してだ



――――――――――





俺は氷狐さんの話しを聞いた



「私はね

本当は二重人格なの

冷たい私

暖かい私

自分の中にもう一人の自分が居るの


生まれた頃からお互いに記憶を共有して、互いに悲しみ、楽しんで来た


けどね

時々思うの



"どちらが本当の私なのだろうか"って



昔、親友…と呼べるかどうかわからない子がいたの

私がその事を話すと、その子は私を変な目で見たわ

とても悲しかった

唯一の私の支えが無くなったの

だから私は他人に頼らなくなった

冷たい私は更に冷たくなった


暖かい私は…やり場が無かった



けどね


陽介君と初めてあのベンチで出会った時

とても楽しかった

暖かい私はやっと居場所を見つけ出した気がした

けど、それは自己満足でしかない

悲しいけど

もう…あの場所に戻れないのかな?」




俺は…

俺はどうなんだろう

彼女には頼る人が居ない

けど、俺が彼女の頼りになってもそれは俺の自己満足でしかない

そして同情なだけ



「けどさ

俺は楽しければそれでいいと思うんだ」


「え?」


「まだ俺達は若いんだ

悩むだけ悩んで

苦しむだけ苦しんで

それで答えを出せばいいと思う」


「そうですね…」


「氷狐さん」


「何かな?」


俺は俺の道を進む

彼女の言う"頼り"になれないかもしれない

そして俺のただの自己満足でしかない

けど

俺は俺の自己満足をしてやろう

ただ一緒に居るだけで俺は光を見たんだ

きっとこれは運命と

ならば

俺は自分で言う"運命"と言う自己満足の道を歩もう




「俺と一緒にやらないか?

俺の自己満足に」


「…はい♪

それなら私は私の自己満足をさせていただきます♪」


「ははは…

これじゃカップルと言うより同盟だな」


「そうですよね♪

『自己満足同盟』ですね♪」


「よーし

お互いの利害を補いながら頑張ろう!」


「何に頑張るかわからないけど…

頑張りましょう♪」



その日

俺達は"付き合う"じゃなく

"同盟"を結んだ


これは恋愛では無い

相互利害だ




alliance


"同盟"
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 08:17:42|
  2. 小説 -モノクロの街、夜空の雪-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

この廃人どうすれば消せる?w | ホーム | モノクロの街、夜空の雪 6

コメント

米レス

・青+ さん
まるでカトレア記念日ry

・swift さん
つ妄想力

>ライオン
…ごめんw


・高嶺 さん
ん~
まず応募できる作品とかありませんよw
だって駄文ry


・ギコエル さん
点を気にしなければ実にフリーダムに歌えますよw
  1. 2008/10/12(日) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

歌をうpするのはいいですねw

と言ってもおじさんの歌はもう聴いたことがあるのでおじさんが下手だという希望がもてなくて残念です。。

でも点数なんか気にせずとにかく歌いまくるおじさんの歌が聴きたいです><

  1. 2008/10/10(金) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

そういえば先月か今月号の雑誌で
賞金10万円を賭けたシナリオの募集があったよ。
どうでしょw
  1. 2008/10/10(金) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

小説が・・・書きたいです!(バスケ的な意味で

ところでおじさんのくれたコメントでライオンを弾いてくれといわれたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4761891
を練習してるんですが、お手上げです\(^o^)/
  1. 2008/10/09(木) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. swift #- |
  4. 編集

久々参上!

じゃあ今日は『自己満足同盟記念日』だね(^0^)/
  1. 2008/10/09(木) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/545-ed64893f

| ホーム |

