僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この青空に約束を


忘れない
笑い声溶けて行った青空を
allegrettoで奏でるような靴音に満ちた日々を


この青空に約束を- 通常版 この青空に約束を- 通常版
Windows XP (2006/06/23)
ギガ

この商品の詳細を見る



マジで泣いちゃったよつД`)


なんか、自分の味わえなかったショッパイ青春を補充できた気分だ・・・
まぁ軽くしかプレイしてないけどこの感動はほとんど伝わったぞ


んじゃレビューは↓




・凛奈
シナリオでは二番目によかった
なんか
すげー言葉に出ないw

・海巳
流石ツートップメインヒロイン
そしてつぐみ寮の母!
あの天然っぷりはおいしいぜw
そしてキャンプファイヤーの時の衣装にかなりキましたw


・奈緒子
個人的にこの作品で一番好きなキャラ
翼を与えるその役目ご苦労w
あと彼女なりの甘やかしにググっとw


・宮穂
最初に来たときに航に素直に騙されてたのワロタw
けど、それも良い思い出と今の物語に・・・


・静
エピローグにて

これはヤバイw

彼女は彼女で楽しめたのですがエピローグで危うく撃墜されるところでしたw


・沙衣里
先生はヤケ酒w
けどああいう先生も好きだよ
けど授業の時のイジメはひどかったw


・茜
最初

あれ?BADEND?w

とか思いましたw
約束を守れなかった償いの物語は少し寂しいな・・・






総合


ああ名作だな


これは買う価値ありです
そしてあとアニメ版がどのルートに入るのか見届けたいと思います


それではみなさん

また会いましょう

約束だよ

  1. 2007/04/16(月) 00:56:56|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

準備 | ホーム | カラオケいきたひな

コメント

> オルタのあとにやったのがまずかった
両方よかったね~
たしかに感動の後はなかなか感動しないもんだからね~
時間空けてやるとまた・・・w

> この調子でフォセットもやろう!
次パルフェっすw
  1. 2007/04/17(火) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

こんにゃく泣きたかったけど泣けなかった…。
オルタのあとにやったのがまずかった。しばらく引きずってたからなー

この調子でフォセットもやろう!
パルフェやってないならそっちも。
  1. 2007/04/16(月) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/54-09b0b7c8

| ホーム |

