僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショート日記


今思えば

ここでネタを出すとラジオにするネタがありませんw

だからと言ってラジオをメインにする気も…

悩むな~


とりあえず昨日は買い物行ってきました(関係ねーw


リスト


・スーパーロボット大戦Z

買ってしまいましたw

やっぱり女性主人公ですよねw

あの二番目のキャラがサモンナイト3の誰かに似てry


・ひぐらしのなく頃に ファンBOX 1
羽入の人形に負けてry





スパロボZねぇ…

アクエリオンが早く使いたいですw

ちなみにグラビオンは3ターンの寿命がry

まぁゴッドマーズより使いやすいんでしょうねw

(ゴッドマーズは参戦してませんw



まぁメインは主人公とエウレカ、キングゲイナー、アクエリオンにする予定w

グラビオンは実際に使ってみて考えます

他は…バルディオスかな(実はよく知らないw


ちなみに現在は第三話まで行ってます

感想

・Zガンダム
カミーユのアイコンが綺麗になっても性格は…変わらないぜw


・種運命
シンは原作通り
ステラを仲間にしたいですw
それでもおじさんはルナ派w


・グレンダイザー
…燃費の悪さは歴代通りw
マリア可愛いよマリアw


・主人公
ガチでおk
外せないメンバーですねw



以上です








まぁレビューは書く気は無いのでちょこちょことコメント入れて行きますね♪


それではまた


追記

昨日は頭痛と腹痛

今日は腹痛

明日は元気かなw


  1. 2008/09/26(金) 09:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ショック | ホーム | モノクロの街、夜空の雪 1

コメント

米レス

・ギコエル さん
痛いです
全身がw

>スパロボ
まぁ興味が無いと仕方がないですよ


・影武者 さん わふー
おじさんはZZですね
だってプルがry

>頭痛
残念ながらその100万は赤い羽募金行きですねw
今日も腹痛でしたよw
  1. 2008/09/27(土) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

個人的にガンダムはG。これに限る

>頭痛腹痛
モテモテの夏紗さんは病にも好かれるのですねw
と、言う訳で「明日は頭痛」に100万ペソ賭けますぜ
  1. 2008/09/26(金) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

頭痛と腹痛→腹痛


じゃあ明日は痛ですね
なにかしら痛いと思いますw

スパロボが分からないから話に加われないんだよ畜生!!><
  1. 2008/09/26(金) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/533-18166d06

| ホーム |

