僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うひゃひゃひゃw


どうも二連休(月曜日は日曜日の代休)を楽しませてもらいましたw

と言っても月曜日は一日中、PSPの改造ばかりでしたがw


さて、昨日ですね


とうとうボイスレコーダーを買っちゃいましたw

ラジオの第9回を収録してうpするのを忘れてましたがw


次回からはMP3のファイルで行きます

まぁ皆さんのプレイヤーだったら3gpもMP3もいけるから意味は無い…のかな?w



あと、おじさんの作った歌詞


音程が取れませんw


やり直しするか諦めるか


まぁコメント次第で(マテ




今日は徹夜なのでまたまたうpできませんのでゆーるーしーてー



ちなみにお便りはどんどん募集してますのでよろしくお願いしますorz


  1. 2008/09/24(水) 10:18:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

モノクロの街、夜空の雪 1 | ホーム | 無気力入ってますw

コメント

米レス

・青+ さん
確かにそーだね
警戒してねーやw

まぁ後々に…色々とw


・影武者 さん わふー わふー
気合い入れてしまいましたよw
ちなみに雑音率70%ONですw
おじさんの声は余計に酷くw

>歌
改良を加えて頑張りますw
ただ音程とテンポが取れてないのでカオス入ってますw

一緒にうーたーおーう(マテ
  1. 2008/09/26(金) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>ボイスレコーダー
流石ですw流石すぎますよw
ボイスレコーダーは地味に高いと聞きましたからね
そのボイスレコーダーでのラジオ。楽しみにしています
綺麗な音で夏紗タンの声が聞ける訳ですしなw


>おじさんの作った歌詞~
音楽さえわかれば私も歌ってみたいですw
  1. 2008/09/25(木) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

米レス

・ギコエル さん
うむ~
修正入れながらがんばりますね♪
  1. 2008/09/25(木) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

私はどんどん上げていって欲しいですねw
諦めたらそこで試合終了ですよ
  1. 2008/09/24(水) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/531-539a201a

| ホーム |

