僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケいきたひな


あ、今月マジで無理だ

■DreamParty 大阪 2007 春


【開催日時】 4/29(日)
11:00-16:00
【場   所】 2号館
【内   容】 アキバ系と言われるゲーム/アニメ/コミック/フィギュア等のキャラクターコンテンツ総合展示会
【U R  L】 http://www.dreamparty.jp/
【料   金】 1,000円
チケットぴあ、ソフマップ
【お問い合せ】 DreamParty事務局


だって大手ばっかり参加してるんだもの

どうして早く言ってくれないかな?

インテックスに行くのは今回が初めてになるかも
まぁ、なんだ

モエ尽きるで、ホンマに




「普通の日記」


今カラオケ禁断症状に襲われてるのは進藤さんの方ですw

「行きたい!行きたい!行きたい!」

けどね


マジで金ないからw


お金ができたら一緒にイコウネ('A`)

「待ちきれないですよ!」




さて本題に戻りましょうか


・・・

あれ?

何書こうと思ったんだっけ?・・・


あれ?

今日何してたっけ?wwww


あれ?今日の昼はCoCo一番の

きのこカレー食べたのだっけ?www



そうそう美月さんの所の妄想日記読んでて例のスプーンの当たるやつをやってみたくて慎殿と一緒に行ったのにキャンペーンが終わってたんだよなw
しかも注文をいきなり聞かれたので焦ってきのこカレーにしてしまったんだw
しかも金無いのにカレーかよ・・・けど久々にカレー食べたかったから問題無し


まぁ、なんだ

ちょっと記憶障害かもな


そんな事はどうでもいいから寝ようかw

それではごきげんよう
  1. 2007/04/15(日) 00:40:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

この青空に約束を | ホーム | トップ2

コメント

> マキなぁなぁさん
財布と言うより通帳全額引き下ろししたい気分だw
けど、チケット売ってなかったら問題外だけどねw

> じぇっとかー。
お子様にはオススメできないなw
てか、参加自由だぜw
その代わり溝にハマルと知らないぜw
  1. 2007/04/15(日) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

俺もこういう世界を覗いてみたいのだが。
こんな俺でもよろしいのか?
  1. 2007/04/15(日) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. じぇっとかー。 #- |
  4. 編集

DreamParty行ってみたーい。いいないいな!
しかし、これ金がいくらあっても足りそうにない気がするw
  1. 2007/04/15(日) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/53-aaa31d96

| ホーム |

