僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モノクロの街、夜空の雪 プロローグ


つーわけで


マキななさんの提案

秋~冬の四季物語シリーズです



昨日のラジオはまぁ聴いてもらったらわかりますがまだ案が浮かばない時に録音したんですけどね


実はとたのたとは別にアナザーな夏の話しがあったのを思い出して、それを秋冬のシナリオに変換しましたw


主人公は視覚障害を持つ高校生


思春期の彼の心情を書きながらがんばろうかとw


ラジオでも言いましたが


とたのたは命を

にたしきは出会いと奇跡を


今回…モノクロは…実はまだ何もw




まぁおじさんの事だからすぐに原案が崩れるでしょうry



そんなこんなでいつもどーーーりグダグダと始まりますw



プロローグ









【夕ヶ谷 陽介】



俺は生まれた頃から世界の色が欠け落ちてるんだ

脳の障害

医者にはそう言われた


その事を恨んだ事は…ちょっとあるかもしれない

動体視力は良い方だから…って関係無いな


ルックスにはちょっと自信がある

だけど高校時代まで誰にも告白されず、していても断られた数は…思い出したく無いな




今年の秋くらいは何か出会いが無いかな~



そんな事を考えながら今日も高校へと続く落ち葉の道を歩く








誰かさんが

誰かさんが

見つけた




little fall

"小さい秋"
  1. 2008/09/21(日) 11:10:56|
  2. 小説 -モノクロの街、夜空の雪-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

無気力入ってますw | ホーム | 09月21日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・とまぴょん さん
久々ですね♪

そして新作キターって感じなのになんか新鮮さを感じないw(秋ですからw


・マキなな さん
いや~
実は秋と冬の内容がかぶりそうなんで混ぜましたw
助言により、進歩しましたよ♪

ちなみに題名はいつも適当(マテ
  1. 2008/09/22(月) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なんかまたまたお久しぶりの気がします。
新作キター!!
  1. 2008/09/22(月) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

新シリーズはじまた。
まさか自分の提案が採用されてしまうとはw
あいかわらず、いいタイトルを考えつきますね。


  1. 2008/09/22(月) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/529-e611b746

| ホーム |

