僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

企画書


昨日の事

夏紗「ふぁ~」

AM:11:00

起床


夏紗「ちょ…遅刻…じゃなくて休みだったな」


夏紗はとりあえずパソコンを起動


夏紗「何しよっかな~」


そう言いつつもPSPでメタルギアOPS+をプレイ


夏紗「久々にやると面白いなぁ~」



やがて太陽は夕日に変わり、沈んだ


そして…


夏紗「やべぇ…

寝てたw」



つーわけでグーたらさせていただきましたw

楽しい時間などあっと言う間なのだよorz




さて、今日は次回に書く小説の企画書を出します

進藤さんに叩かれながら行きましょう♪




―――――――――――

1.四季物語シリーズ 秋(未タイトル)

夏紗「続きだからねぇ~」

進藤さん「内容は決まってるんですか?」

夏紗「…」

進藤さん「おま…」


2.四季物語シリーズ 冬(未タイトル)

夏紗「…てへ☆(考えて無いw)」

進藤さん「ちゃんと考えてくださいよ…」

3.東方のパロディ小説+オリジナル

夏紗「とりあえずオリジナルキャラと東方のキャラが使いたいだけのパロディ(戦闘メイン)」

進藤さん「まぁまぁマシな方ですね」


4.魔王物語(仮)

夏紗「過去作品"幻想の旅"でちょこっと登場した魔王のお話し

つーか一番、古くからシナリオ(妄想)できてる文です」

進藤さん「それだったら何で早く書かないんですか?」

(>_<)つ過去の投票

進藤さん「ぁ…」


5.リクエスト

夏紗「人任せ♪」

進藤さん「一番ダメじゃん」




以上5作品が現在、書ける作品です
(幾つかはあれですがw)



とりあえず投票

夏紗&進藤「お願いします♪」


  1. 2008/09/18(木) 08:11:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

僕ハココニイルラジオ 8 | ホーム | とたのた&にたしき フリートクコーナー

コメント

米レス

・青+ さん
秋…かぁ~
試行錯誤で頑張りますか♪


・マキなな さん
それいいね
季節を乗り越えるとは~

使わせていただきます♪
  1. 2008/09/19(金) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

自分もやはり四季物語シリーズ秋かな。
もしくは秋冬2つあわせて1つとか。
  1. 2008/09/18(木) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

パロディ書きませんよw

季節的に「四季物語シリーズ 秋」が良いかと!
もう秋になりますから~
  1. 2008/09/18(木) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/526-7b8626c3

| ホーム |

