僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕ラジ 3、4、5、6 うp

ゆるラジひゃっほう!

もうなんだろう

今ならビルの屋上から飛び降りれそうだぜ!

(小説の終わり
そして三連休はすべて仕事
とどめに自分のゆるラジ聴いて自滅orz

三つ合わせて鬱だ死のう…orz)






※いつ収録したか忘れましたw

今回も3gpのファイル形式でうpしていますのでドコモの携帯であればそのまま聴けますry




僕はここにいるラジオ 第三回

僕はここにいるラジオ 第四回

僕はここにいるラジオ 第五回

僕はここにいるラジオ 第六回


<夏紗>
夏紗 …

<進藤さん>
進藤さん …

夏紗 おじさん、今すごく死にたい

進藤さん 若さ故の過ちですよ…





本当に、夏紗って

馬鹿だなぁ


by.冷静に小説書いてた時の自分orz






つーわけでちょっとでもマシにしようとコーナーの方を募集したいですorz


あと、歌は上手く音程取れてないので何度も撮り直し中…




明日も仕事なので少し寝かせてもらいますorz

それではノシ


  1. 2008/09/14(日) 23:08:18|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

…な、なんだってー! | ホーム | 過去に見た美しき桜 番外編 「姉と2人で…」

コメント

米レス

・ブル さん
ちょ…まじっすかw

ちなみに影武者さんがゆるいラジオって言ったから自覚して
「あ~このラジオってゆるいな~」
って思ったのですよw

ちなみに本名は僕はココニイルラジオです
  1. 2008/09/19(金) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ゆるラジ・・・・懐かしい響きだ・・。
というか何故僕のやってたラジオ名を・・!
  1. 2008/09/18(木) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ブル #- |
  4. 編集

米レス

・swift さん
すみません!
自宅に戻ったらすぐに修正しますorz
  1. 2008/09/15(月) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なぜか4~6のファイルが表示されません!!
  1. 2008/09/15(月) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. swift #- |
  4. 編集

米レス

・ギコエル さん
進藤さんはおじさんに対しては確実にSなのですよw

ゆっくりしていってね!
  1. 2008/09/15(月) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

新藤さん怖いww

明日大会でもう寝るので明日帰ってきてから聞くとしますw

楽しみにしてるので
  1. 2008/09/15(月) 01:21:12 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/522-2e1fa3ad

| ホーム |

