僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 17(最終話)


小説最終話です

これ以上は語りませんw

誤字脱語祭りorz


after編まであります♪

2人に幸せを~


最終話








桜が咲くと始まりを告げ

枯れると終わりを告げる

奇跡を叶えた桜は

今…




「2人の願いは叶ったのね」


紅音は桜の木の上で座っていた


「あ、紅音ちゃん!

危ないよ!」


菫は紅音を心配していた


「ははは

私にはもう時間が無いの

だからね

最後は私の願いを叶えさせて欲しいの」


紅音は寂しそうに言った


「紅音、お前は誰なんだ?」


亮は真剣に聞いた


「答えはお前の閉ざされた記憶にあるさ」


紅音は木からスッと降りて亮の胸に指を当てた


「成長したな…亮」





全てはあの事故から始まっていた


亮の姉の願い


それは奇跡を起こし


現世に"可能性"を残した





万物には限りがある


そして


姉の起こした奇跡もまた…






「姉…さん?」



「久しぶりだな、亮」



紅音は涙を溜めていた


その涙はとても透き通っていて、美しかった



「そ、そんな…」



「この世は不思議な事ばかりだ

見知らぬ誰かの体を借りたり


仮の肉体を持てたり


人は怪奇現象などと言うが


私はそれを奇跡と言おう


私の想いが奇跡を起こせたんだ


亮…お前が幸せになるまで…私は…」



次第に紅音の体は足の方から桜吹雪に消えていく



「姉さん…


ありがとう


ずっと見守っていてくれて


俺はずっと菫と2人で幸せになってやる


だけどさ


できれば、俺達の事を見守っていて欲しいんだ」



「私からもお願いします」


菫は深く頭を下げた



「ははは


2人とも強欲だな


言われずとも、私はお前達を見守っているさ


だがこの先の道は2人で行け


私は見守るだけだぞ?」



「あぁ充分だよ」






紅音の体はとうとう胸の辺りまで消えかかっていた




「姉さん」



「何だ?」



「ありがとう」



「…どういたしまして」





そして



亮の姉は




桜吹雪と共に



去った












「菫」



亮は涙が零れ落ちないように空を見上げて言った



「どうしたの?」



「絶対…絶対幸せになろうな…」



「うん」



菫は亮の涙を持っていたハンカチで拭き取り、手を取り合って



2人の未来に



口づけした





tomorrow of tomorrow

"明日の未来"
  1. 2008/09/12(金) 11:52:22|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

むひょーににぇむにぃ… | ホーム | 過去に見た美しき桜 16

コメント

米レス

・swift さん
いえいえ
とりあえず読んでいただいただけで充分ですよ♪

>イメージのピアノの曲
ぜひ聞きたいですね
おじさんは音楽を聴いているとたまに小説のネタが浮かび上がる事ありますからね♪

次回作のネタにさせてもらいまry

>Lust
…おk♪
ジャンジャン使わせてもらいます(うへw
  1. 2008/09/13(土) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

一気に13~17まで読みました!気の利いた事とか言えないので感想とかは書かないです(何
アフター編楽しみです!

そういえば最近思い付いた桜っぽいイメージのピアノ曲があるんですが
カタチにしてみようかな・・・。(たぶんこの話の雰囲気とは違います
17話の挿入歌にLustが合いそうですね(何
  1. 2008/09/13(土) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

米レス

・青+ さん
ありがとうございます♪
2人の未来に祝福を~

皆さんにも奇跡が起こればいいなぁ~


・アルク さん
次回作か…
何にも考えてないやw


・影武者 さん
おじさんも長くなるとは想定してませんでしたw

アフター編がんばりますよ~♪


・暇音 さん
ぐだぐだ書いてると長くなりましたw

14話以降はもう種バレ速度早すぎでしたねw
  1. 2008/09/13(土) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

大作おつかれ様ですw

14話のときまさか・・!って思ってましたが
そのまさかでしたw
  1. 2008/09/12(金) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

17話、お疲れ様でした
こんなにも超大作になるとは思っていませんでしたよw
本当にお疲れ様です

アフター編、楽しみにしています
  1. 2008/09/12(金) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

ついに完結ですか、、、
お疲れさまでした

次回作(?)に期待ですね(ぉ
  1. 2008/09/12(金) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

2人の未来に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

想いは奇跡を起こすんですよ!!!
  1. 2008/09/12(金) 13:15:13 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/517-980562cd

| ホーム |

