僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱血お姉さま!

ちょこちょこ小説を書き始めてたらなんか急に時間の流れを早く感じるおじさんです
ちなみに現在はキャラ設定を考えてるだけですwwww




最近は会社帰りにゲーセンには寄っていません

なぜ?

お金が無いからさw

絆は陸ジムだして終了w




そして金が無いので家で小説考えてると急にアニメが見たくなってきたのでトップをねらえ!を見てましたwwwwww

トップをねらえ! 劇場版 トップをねらえ! 劇場版
岡田斗司夫、 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



「戦って!カズミ!」

あの台詞の後に流れる挿入歌「トップをねらえ!~Fly high~」が来るとかなり鳥肌が立ちます
ついでにアニメ全話もみましたw
あとゲームが欲しく(ぁ

何はともあれ

GUNBUSTERが副題なんだよね?

CM前のロゴでちゃと言ってるから副題なのかな~?ってつД`)

まぁ、ちょっと人生に手を抜き始めてるんでついでに部屋の掃除にLyceeのカードの売却予定でも立てておきます

それではみなさん

ごきげんよう





P.S


金さえあれば・・・
  1. 2007/04/13(金) 00:40:43|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

トップ2 | ホーム | 後祭りwww

コメント

す、すげー!ビニュー
  1. 2007/04/15(日) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

な・ぜ・な・ら・ば!! ビニュー。
  1. 2007/04/14(土) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

同じくビニュー
  1. 2007/04/14(土) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

あれトップ2じゃ、1が大過去ってことになってるからその演出なんだと。
まぁ2は…ビニュー。
  1. 2007/04/13(金) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

最終回は白黒だぜ
  1. 2007/04/13(金) 05:54:21 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

スゥゥパァ!!イナズマ!!キィィッックゥゥゥ!!
  1. 2007/04/13(金) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/51-f896a85a

| ホーム |

