僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 イメージソング



つーわけで歌詞をうpしますw
(詳しく無いけど前記事参照)


歌うのは…考え…て…ますw

後押ししてもらえるといいなぁ(コラw




-------------------------




題名【あの頃から】


曲調:
【One more time One more chance】
を参考に


作詞:
夏紗(駄文の人w)


テーマ:
メインキャラ3人の想い、願い


歌詞





1.

何も無い自分を ささえてくれたよね

好きって気持ちは 君には届かない


I wish

届かなくても願う

my heart

並んで歩きたい



想いは風に吹かれて この空を羽ばたくように

消えないように 尽き果てるまで 想いを背負って行くよ

悲しみは忘れはしない どんなに積み重ねても

2人であれば乗り越えて行く

未来(みらい)に続く道へと



2.

見ているだけでしか 君の事、追えなかった

桜の花びら1つに 願いを込めてみた


I wish

素直になれる時を

my heart

君に伝えれない



想いは風に吹かれて この空を羽ばたくように

消えないように そっと両手で 抱きかかえて大切にするね

出会いは忘れはしない どんなに些細な事でも

2人であれば乗り越えて行く

未来(あした)に続く道へ




3.

I wish

我が家族の為

my heart

儚く遠く



願いを叶える事が 生きている使命ならば

すべて尽くそう 私の存在 消えて無くなるその日まで

やがては桜も散って 季節が変わったとしても

2人の為に この大気から ずっと見守っているよ



2人の願いは 1つの奇跡を起こせたね

2人は歩く 涙を拭いて 美しき桜道へと




過去に見た美しき 桜は戻らない

それでも心の中で 咲き誇る姿は

目に見えなくても 手を差しのばせば

きっと届くだろう 願いと共に
  1. 2008/09/03(水) 10:46:38|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

こいつ…マジ馬鹿だろ… | ホーム | …やっちゃった♪

コメント

米レス

・暇音 さん
おじさんのモットーは「広く薄く」ですからw

>自分の演奏技術と相談
参考にした曲でも聴いててくださいorz
そして、おじさんはボーカルなんて…orz


・swift さん
お帰り~♪
けど、睡眠は十分に摂ってくださいw

あ~
まぁおじさん自体は小説や歌詞なんて暇潰しのつもりでやってますから…ね…
そこまで褒められると顔が真っ赤で破裂しますw

まぁおじさんの声を聴いて絶望してくださいry
  1. 2008/09/05(金) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

こんばんわ~修学旅行から帰ってきても全然眠くならないswiftです(挨拶

おじさんSUGEEEEEE!!
イメージソングとはやりますね。これはもうアニメ化決定!とかなってもおかしくない流れ(何
ホント歌ってください!!(`Д´)
  1. 2008/09/03(水) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

作詞までするとはスゴーww
器用でうらやましいw

>ギター
ちょっと曲を聴いてから
自分の演奏技術と相談してみますw
  1. 2008/09/03(水) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

米レス

・影武者@わふー 様w
歌…頑張ってみますよ♪

>歌詞
企画:一週間くらい
実行:昨日
仮完成:昼休み
完成:ブログ更新時間(夕方


まぁ電波受信しましたからねw
  1. 2008/09/03(水) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

歌ってくださいw
歌ってくれw
歌え

歌えやこのやろおおおお!

と、言う訳で歌って下さいね♪


しかし、歌詞を考えられる人は本当にすごいですね
ちなみにこの歌詞は何日で書き上げたのですか?
  1. 2008/09/03(水) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/509-962c9a93

| ホーム |

