僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりすぎ夏紗


当ブログは土日は休館日…じゃないよw

ただ平日の仕事疲れでついついやってないだけですw





今月はやりすぎたw


例のおじさんの親友の朱鷺さんと会社の同期のアナキンさん(あだ名)とで三ノ宮に逝ってきましたw



とりあえず何も語らず(語るけどw)うろ覚え買い物リストを

※写真はデジカメの中w




~ソフマップ~

・ひなきん箱
whitecycの新作の「恋する式(オトメ)」など計4作品を収録したcycBOX
まぁ通販限定だったCDが同梱されてたので買いましたw


・戯画夏コミセット
あ、売ってたわw
目的はファイナルジャスティスとさかあがりハリケーンの主題歌w
他は完全保存w


・H2O作画集
はまじの為に(朱鷺さん曰わくw


・あねいも THEアニメーション
…原作がどれだけ良かったか…
まぁ悪くは無いけどやはり原作が良すぎw
ちなみに内容は2ndの分です




~メロンブックス~

・よつばと8
なーにーもーいーわーなーいー
(語らず買うw)


・同人誌(東方、なのは、有葉など)
累計で1万円超orz
あと、杖萌え通信の新刊出てましたw




~羅針盤~(中古グッズ店)

・高井さやかのフィギュア
1500円…
さやかの為なら値段より作りを見ますね
…これは良いものだ!




~イエローサブマリン~

・Lycee ver.projectぺんしる1.0
(プリズムアークやあねいもなど)
ブースターBOXを2箱
スターターを2箱
パックを幾つか

ただ
プリーシアとシスターヘルが全く有りませんでしたw

マジ萎えるorz

朱鷺さんは両方当てた上にキャンペーンカードまで…
(しばらく戦闘しましたw)

けどおじさんはあねいも2ndのキャラが全部当たったので引き上げましたけどねw










これでおじさんの所持金は1000円

コミトレ…行け…ねーよ…


まぁイベント前恒例の錬金術でなんとかしますけどねw


ただね

もう遊ぶ金がry





祝福の時など刹那の瞬間だけ

だが

人生で考えるとそれは何度もあるのだ

1秒でも出来事を楽しみ

1時間を耐える

そして1日が流れる

やがて1年が過ぎると幾つもの楽しみがある

Onelife

一度きりの人生を楽しもう






※電波入りましたw

1ばっかw




あと、小説放置して無駄にイメージソング考えてたなんて気のせいですよ?w


それでは同士よ

1日の内、1度で良いから何かを楽しもうではないか!
スポンサーサイト


  1. 2008/09/01(月) 08:34:53|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

…やっちゃった♪ | ホーム | 08月30日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・高嶺 さん
夏コミセットはガチです♪
イベントなどでしか配布されない物は意地でも買わないとw

>コミトレ
何時でもかまいませんよ♪
まぁ始発組みに入って、前列でゲームしてますw

あ、けどドリパの時みたいにシャッフルされたら関係ありませんがw

また会場で連絡して会いましょうよ♪
  1. 2008/09/02(火) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

たくさん買っちゃいましたね!
自分は貧乏人なのでいつも節制ですよw
戯画の夏コミセットは買っておかないと
ヤバイ気もするんだケド・・・。

コミトレは何時に行きますか?
こちらは8:30に現地駅の予定なんですよ。
今回バイト無しなので普通に参加♪
  1. 2008/09/01(月) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/507-2e666d1d

| ホーム |

