僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何だか寂しくなって…来い!(ぇ

こうも体調不良とか&残業が続くとパッと空も飛びだいな~

誰か空を飛ぶ、3つの方法を教えてくれw(二段階な意味でw



そんなわけでちょっくら詩でも書いて見ようかと





家の縁側で夏を満喫していた

朝は蝉の鳴き声で起床

昼は風鈴の音を聴いて西瓜を食べ

夜は花火もした


線香花火が落ち行く時

私は大気の流れを感じた


南風が夏を告げ

北風が夏の終わりを告げた


四季は儚く過ぎ行くが

またあの季節が巡って来る




けどね

今ここにある時間は巡って来ない

だから

この一瞬を

大切にしたい









と、まぁ夏の終わりを惜しむおじさんでした(ぇ


  1. 2008/08/28(木) 21:36:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

08月30日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 過去に見た美しき桜 12

コメント

米レス

・アルク さん
夏…恋しいですねぇ…
秋は秋で別の魅力を味わいましょう♪


・とまぴょん
>タミフル
風邪が治ります
→毒電波を受信できますw
=すでに電波受信してるので意味が無いw


・マキなな さん
夏最高ですよね♪

暑いけどw
  1. 2008/09/01(月) 07:59:12 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

詩読んでたらなんだか鬱になってきた。
もう二度と過ごせないあの夏…

自分はやはり夏が一番好きだな!
暑いけどw
  1. 2008/08/31(日) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

つタミフル(´・ω・`)
  1. 2008/08/30(土) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

夏の終わりより夏休みの終わりを嘆いています
そしてそれより溜まった宿題が(ry

秋は涼しいんで好きあんですけどね(苦笑
  1. 2008/08/30(土) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

米レス

・影武者 さん
おじさんは夏派ですw
やっぱり関西と関東じゃぁ(マテ

四季の好みは人それぞれですよね♪


・swift さん
ネタにして頂けるのは光栄です♪
まぁおじさんのは駄文ですけry

…貴様も冬か!w
  1. 2008/08/29(金) 18:56:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

この一瞬~あたりが好きだったので、歌詞フォルダにコピペしましたよ!
もうあのフォルダは絶対他人に見せられないことになってます(笑)

俺も冬の方が好きですね。
  1. 2008/08/29(金) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. swift #- |
  4. 編集

冬が好きな私にとっては嬉しい限りですねw
暑いとやる気がおきませんので
  1. 2008/08/29(金) 02:32:44 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/505-c49dd087

| ホーム |

