僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このグータラはどうにもなりません

夏紗 ひゃほおおおおおおおおおい!

sindou_20080826233222.gif 嫌な予感がします…


夏紗 ファンタシースターポータブル買って来ただけだよ?

sindou_20080826233222.gif …(こいつ…金があればなんでもするな…)


つーわけでファンタシースターポータブル(以後:ファンタS)買ってきましたw

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


感想:

FF11みたい
モンハンとか関係無いねあの宣伝

まぁサクサクプレイできるから暇つぶしには良
モンハンみたいに途中で鬼畜ゲーには…ならないだろうw

まぁおじさんは会社の先輩と先行してやってます
これでハマればきっとまた会社で広まる(悪影響w

つーか仕事しろとか言わないでねw
だって、仕事が終わってからの楽しみなんですからw




あと、申し訳ない事が二点

・Lustの歌詞が進んでません

いえ、実はね
おじさんの思うに
あれには歌詞を加えてはいけないと思うんだ

言い訳じゃないよ
本気ですw

あと、ボツにはさせませんからw
だって、小説書く時に聴いてますからw


・小説の続きってマーダ?
ごめんね
忙しくってさ
だけどね
ちゃんと考えてるんだよ

そんな言い訳でも聞いてくださいw





おまけ

〔プレゼント〕 あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。

…もしもおじさんのブログが本になれば…



らめえええええええええええぇぇぇ


もうグダグダすぎて死にます

つーかせめて小説だけでもry


そんなわけですね

これ、バトンにしましょうw


題して

「もしも、自分のブログが本になったら」

そんなわけここまで見た人は書け

そして悶え苦しむが良いw



それじゃ、お休み♪


  1. 2008/08/26(火) 23:54:27|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

過去に見た美しき桜 12 | ホーム | 末期でつ

コメント

米レス

・おたふく3号店 さん
ごり押しゲーですよね~w
まぁ暇つぶしには最適ですね♪
  1. 2008/08/27(水) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>PSP
本体じゃないですよ?w ファンタシースターの方ですw
私も暇つぶし程度にやっていますが、モンハンに比べると敵を倒す楽しさが減っている気がします。
避けとかの回避がないからボスとかも基本的にフルボッコw
敵の攻撃を読んで避けて、反撃ってのがないから個人的にはどうにも・・・。

何だかんだ言いつつも、色違いの水着手に入れることに必死になってますw
気づけばLV58w マシンガンぶっぱ楽しいです♪
  1. 2008/08/27(水) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/503-a5f5a9aa

| ホーム |

