僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末期でつ


土曜日の仕事が終わってからそのままT先輩の家に泊まってました

ぶっちゃけCRエヴァンゲリオンをPS2で動かしながらモンハンとかガンダムバトルユニバースをやっていただけですw

しかもAM1時でおじさんが力尽きましたw

簡潔に言うと寝に行っただけry




で、日曜日も夕方に帰ってきて、寝てただけw

もうグダグダですたいw




そして今日


朝一番から腹痛と頭痛に…


夏紗「今日、残業とかマジ無理なんで定時でお願いしたい所存であります」

上司「体調管理はしっかりしろよ」

そして上司は救急箱を出してきた

上司「正露丸飲め」


おじさんは正露丸よりビオヘルミンと言う薬しか飲んだ事が無かった

そして…

正露丸を飲んだ


夏紗「…」


何も言えなかった


夏紗「ちょっと便所逝ってきます」





おじさんは思った


夏紗「これ臭せーな」


オーバーリアクションも取れず

ただ、口の中が臭かった













青空と海が見えるのに

どうしてこんなに環境が違うのだろう




夏紗「あぁ…あれが有名な三途の川か…

ララァ…私を導いてry」



そこでおじさんは我に帰った


洒落てる時間は無い


お腹が痛い

お腹が痛い上に頭が痛い



もしかしたらおじさんは二重人格ry




と、言うやり取りをマジな体調不良のおじさんが腐った脳内で現実と夢を編み合わせて見ました



どうだ


例え肉体が腐っても、人は考える力は落ちないのだ


思考を停止したその時が

人間としての最後なのだ



つーわけでちょっと寝ますw


  1. 2008/08/25(月) 08:23:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

このグータラはどうにもなりません | ホーム | 08月23日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・マヤっち さん
>三途の川
見ようと思えばw
ただし、おじさんの場合は即刻無に還るでしょうry

・swift さん
それでも戦わなければならぬ時があるのですよ♪

・櫻 さん
薬を飲むのはもうプロ並みですから大丈夫です(ナニガ
ただし、水が必要な薬はすぐに唾液とかでボロボロになりますよね~

・ブルータス さん
それ無理ry
  1. 2008/08/26(火) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ぼ、僕は正露丸を信じてるんだ(>_<)
  1. 2008/08/26(火) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>正露丸
糖衣の方も臭いですけどね・・・
今じゃストッパの方がまだ効く・・・
ただし、胃の方のストッパはスゲーまずい&水が無いと口の中でボロボロ崩れて口の中がバサバサになるけど・・・
  1. 2008/08/25(月) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. 櫻 #T4GTCp4s |
  4. 編集

うわ・・・正露丸、あれ大嫌いです、
あれ飲むくらいなら腹痛と戦いますね。

お大事に。
  1. 2008/08/25(月) 16:42:39 |
  2. URL |
  3. swift #- |
  4. 編集

頭痛に腹痛とか酷す。
体調管理はしっかりと~そしてお大事に。

瀕死のときに三途の川って本当に見えるのかなぁ~とふと思った。
  1. 2008/08/25(月) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

米レス

・影武者 さん
今日は人の心がよく見えるのでばっちし見てますw

ただおじさんの心には届かないな~

そっすね
健康第一ですorz
  1. 2008/08/25(月) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

要するに眠いって事だな

はっはっはっ。今日の記事を二文字で片付けてやったぜ!
・・・いえ、上のは心の声なので聞かなかったことにして下さい

とりあえず健康第一です。お大事に♪
  1. 2008/08/25(月) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/501-8dbdc81f

| ホーム |

