僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後祭りwww

まぁいつもの如く仕事してたら臨時収入みたいなのを1万円もらいました

帰りに早速wwwww

2007.04.10.jpg



・ミツルギ
なんかまた一段と濃い内容で・・・
どんどん意味がわからなくなっていく”クロマティ現象”になってます('A`)


・らきすた
なんとゲーマーズだけのカバーですwwwww
あとアニメ化は必要なかったんじゃないかな~って思います


・ドージンワーク
日和んは好まなかったけどおじさんはヒロユキさんのやつにはどっこいどっこいで慣れてるのでまぁ、面白いほうかな~っと思います
あとアニメ化ねwwwwwwwww

・夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- 音楽集「Terra Passport」

PS2版の主題歌のためだけに買ってしまったw

もう没落ですぜw
けど、パッケージのミニポスターが入ってたので問題無しwwww

・めがっさ☆かおす!&にょろーん☆ちゅるやさん

買って正解w

鶴屋さんじゃなくてちゅるやさんの方がいいですwwwwww


・おもに理性な 総集編(成人本)

あれだ

有葉のために!

けど、中身はスクラン物だったので微妙っす・・・つД`)





あと絆で連邦のカード作りました

なんつーか

ビームスプレーガンって汚くない?

あの弾速はおかしいだろ
けどおじさんは実弾もビームもどっちもイケる口なんでおkwwww

ちなみに初回プレイ(2回)で16機落としましたw
なかなか楽しかったwwwサイド7はwwwww





あと明日から少し早めに睡眠を取らないと病気になるってY人に言われたのでもしかしたらブログ書きそびれるかもしれません

それではみなさんごきげんよう♪
スポンサーサイト


  1. 2007/04/11(水) 00:21:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

熱血お姉さま! | ホーム | もう金は鳴らなくなった

コメント

ブルパップ+胸マルチはもっと汚いよ♪
タイマン最強www
  1. 2007/04/11(水) 01:38:27 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/50-69660b28

| ホーム |

