僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

久しぶりに頭の中からネタが無くなったw

どーしょっかな~


夏ですか

夏紗ですかw

はい、本人も使わないネタですw

swiftさんが作った曲「Lust」の歌詞を考えるって言ってみたもののPCを起動させる時間が少ないから原曲聴いてる時間が少ないですw

ごめんね!(海巳風にw


土日は仕事が 無ければ 先輩の家に泊まりに行きます♪

ただ仕事の関係で予定では不可能かとorz


あと、小説の続きも受信(作る)せねば


頭の中で構成しててもいざ文章を書くと気がついたら違う文章に

やっぱり電波が来てますねw

ただおじさんの構成も適当です

始まりと終わりだけを考えて、後はイベントを突っ込んで、いざ書く時に考えてますからw


(そんなのだからリレー小説をめちゃくちゃにry)







青空が広がり

雲が流れ行く

風に吹かれ

夕日を眺める


そんな1日を大事にしようなど

誰が思うか


平凡は脆弱

だからどうした

脆弱な日々も悪くは無いじゃないか

悪く無い日常に変化が無く

私は朽ち果てるだろう


青年よ


刺激を求めよ

生きる楽しみ

生きがいを見つけろ






~ネタが無いとかほざいてた夏紗の夏の一時より~


  1. 2008/08/22(金) 12:27:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

08月23日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | また意味深いブログが…

コメント

米レス

・マキなな さん
お久しぶりです

>生きがい
やはり皆さん同じ様な答えにたどり着くのですねw

>1日が36時間
その分仕事がry


・アルク さん
それでもネタを出せる自分を誉めてあげましょう♪

>フォセット
おじさんと同じだw

おじさんの場合
ショコラ(同時進行)パルフェ→フォセット→こんにゃく
でしたw

もうパルフェが素晴らしくて…
  1. 2008/08/25(月) 08:02:02 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ネタなんて常にガス欠です(ぁ
それでもムリヤリ搾り出してるので、毎回更新に掛かる時間がハンパないんですけどね(苦笑

>海己
作中だとごめんね、ごめんね・・・みたいなもっと弱弱しかった記憶が・・・
こんにゃくはフォセットやったあたりから急激にやりたくなってました
しかし、積みゲがorz

  1. 2008/08/24(日) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

お久しぶりです。精神的に参り気味なマキななですw

>生きがいを見つけろ
もちろんアニメやゲーム等の二次元ですよ。
ええ、生きがいはあるんですよ。でも、時間がなーい!ヽ(`Д´)ノ  
一日が36時間ぐらいならないかな。
  1. 2008/08/23(土) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

米レス

・櫻 さん
はい、おじさんの間違いですw
ごめんねw

>詩
実はおじさんの脳内にビビッと来たただの電波ですw

ちなみに刺激が足りないって言うのはおじさんが田舎者だからry



・とまぴょん さん
お久しぶりですね~
mixiはやってないのでわーかーりーまーせーぬーw

>刺激
生きる糧になればいいのさ(エロゲ的な意味でw

とまぴょんさん
正解をありがとうw
  1. 2008/08/23(土) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

久しぶりに訪問ですね。
ブログっていうかもうmixiがメインになってます。

そして夏紗さん・・・僕・・・・・・少しばかり刺激の求め方を間違えた気がしますwww(エロゲ的な意味で)

>櫻さん
海己であってますよ~
  1. 2008/08/22(金) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

海巳・・・海己(←)かな?

あってるのかね~?違ってたらごめんさい・・・

作中だと「ごめんなさい」ばっかだったような・・・
「ごめんね」だと里伽子の「ごめん・・・ね」を思い出す・・・

下のは詩なのか・・・ポエム?(ぉぃ
今の情報ネット社会じゃ刺激が強すぎる気もするけどな・・・
  1. 2008/08/22(金) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. 櫻 #T4GTCp4s |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/499-eefacd7f

| ホーム |

