僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また意味深いブログが…

おじさんは気がついた

このブログもこの記事を含め、もうすぐ500回も更新する事に

コメントはもうすぐ300回に


まぁ日記だけで200記事いってるのがワロスw

って、普通だなw


カウンターはすでに20000Hit行ってましたねw


こんな平凡以下の(管理人の脳内電波系)ブログも日々の積み重ねと訪問者の支えにより進んでおります




そしておじさんは移転前のブログを懐かしく思い、覗いて来ました


(訪問中…)


あ、無理w



過去は振り返らぬものだと誰かが言った

だが、過去を積み重ねて人は成長するものだ

歩んできた道は無駄では無い

過去に縋らず、未来に行く

人が人で在る為に

人が生きる為に

苦難を乗り越え

未来を掴む





…電波キター(・∀・)w


そんな訳で皆さんも日々の積み重ねを大事にしてください

社会に出ると、苦難だらけですw

いや、生きている限りですねw




死亡フラグ?

ははは

怪談話しと一緒で意識しない事が大事ですよw

まぁ怪談話しの場合は想像力ですけどw

言霊に聞き入ってしまったら最後ですよw


それじゃノシ


  1. 2008/08/21(木) 08:43:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりに | ホーム | 過去に見た美しき桜 11

コメント

米レス

・暇音 さん
過去は振り返らぬものw
もう懐かしく…おも…う?

・ギコエル さん
やはり人間は進歩するものですよね♪

・マヤっち さん
恐怖を味わうと良いw
  1. 2008/08/22(金) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

怪談話より将来の話のほうがリアルに怖い((゜Д゜ll))

もう数年後には社会人になるかと思うと少し恐怖がw

  1. 2008/08/22(金) 08:01:53 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

私も昔の記事を覗いてきましたがなんか今と比べてそうとう言葉使いやらが違いましたねww
なんか気楽感が伝わって来なかったですw
やっぱりみな日々成長しているのですね。。
  1. 2008/08/21(木) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

20000HITおめです(遅いw

過去の記事とか見てみると
なんか痛い記事ばっかで嫌になりますw
  1. 2008/08/21(木) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/498-405e1329

| ホーム |

