僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょちゅーみまーい


ブルータスさん

新ブログの開設おめでとうございます(遅いw)

べ、別に応援してるわけじゃないんだからね!(ツンデレw


swiftさん

なかなか良い演奏です

おじさんの為に何か奏でてくださry

Lust…うへへw(マテ


べ、別に特別扱いしてるわけじゃないんだからね!

思い返せばおじさんのブログには様々な方が訪問してきてくださってますね

日常のブログ
小説ブログ
絵師ブログ
ゲームレビューのブログ
情報屋ブログ
音楽系ブログ

あとグダグダ続いてる友人ブログw
(ハイテンションで暴れまくりな方も居ますがw)

そんな方々とリンクさせてもらってるおじさんは…

とても幸せ者ですね♪


(当の本人は一番グダグダしてますw)



さて、と…


ネタがあっても主旨が変わるので止めときますw


あぁそうそう

9月にインテック大阪であるコミトレにおじさんは参加します(有給入れてますw)

ただ言える事

オフ会、したいなーw

昔、一度だけオンラインゲームのオフ会に参加しましたが結局、みんなで買い物して解散しただけですよw

ブログ関係ではまいぺーすの管理人の高嶺さんとドリパで顔合わせしただけ


あぁ


どうして近畿地方の人が少ないんだろうw

まぁそんな目論見でブログやってるわけじゃ無いんですけどねw


つーわけでおじさんに会いたい人募集








しませんw



リアルに会いに来るなら正月だな

二週間前なら平日でも有給使います(仕事したくない子ですからw)


あぁイベントの日とかは色々な意味でノーグッドです

暴れてますからw




何て宣伝してもいつも中止なんですけどねw


あと、出会った人からよく言われるのは

「あれ?

思ってたより若いですね」


ですねw


そりゃおじさんと名乗ってる割によく高校生と間違われますからw

(去年は中学生と間違われたw)


人は見かけによらず

されど中身はわからず

触れ合う事で感じるもの



さぁて…


て、あれ?

小説うpしようと思いましたが長文になったので明日にしますw


それじゃいつの日かにありがとう♪

また会う日にノシ


  1. 2008/08/19(火) 08:22:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

過去に見た美しき桜 11 | ホーム | そして明日のせかーいより

コメント

米レス

・暇音 さん
憧れますよね~
あぁいう雰囲気で同士が集まればうはうはですなw

どうやら君とは運命の出会いがry


・アルク さん
おじさん的にはゲームレビューのサイトかな~ってw
日常の話しを挟むのはブログだから仕方がないですw

>オフ会
おし
再来年までにやりましょう(マテ
  1. 2008/08/19(火) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

うちは何に属してるんだろ・・・?
日記のようなたまにレビューやったり情報公開したりともうヤミ鍋のようなイミフブログですみません(苦笑

>オフ
僕もブログ関係者とはしたことないんですよね・・・
まぁ、再来年に1人暮らしができるようになればいろいろと自由が効くと思うんですけどw
そもそも再来年果たしてうちがまだあるかどうか(マテ
  1. 2008/08/19(火) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

オフはあこがれますね~。
ニコ動でも演奏者集まってオフとかやるけど
自分すんでるとこでやらなくてorz
まぁやってもいかないですけどw

まぁ夏紗さんとはいつか会える気がしますw
  1. 2008/08/19(火) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

米レス

・ブルータス さん
けどマイナーw
だから純血派ですねw
まさに王道w


会えないのはわかっててry
けどちょっとは…w
  1. 2008/08/19(火) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

これは良いツンデレでw
会いに行くには遠いなぁ(‥;)
残念っす。。。
  1. 2008/08/19(火) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

米レス

・swift さん
そうでしたか
ガチムチ系でしたかw

続きが思いつかないけど歌詞を考えてみようかな~w

大丈夫
鍛え抜いたらきっと良い曲が開けるはずw
  1. 2008/08/19(火) 13:07:25 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

あ、あれ・・・?ガチムチ系ブログがないお・・・(;^ω^)
お、Lust聞いて頂けましたか!でも全然続き思い浮かびませんorz
筋肉で良い曲はかけないと言うことに気付きました(謎
  1. 2008/08/19(火) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

米レス

・影武者 さん

ですよねーw
身長が小さいからってなめんなー(小学生風にw

死亡フラグ?
そりゃお盆明けの暑中見舞いだからねw
一緒に精霊流しされる運命にry

と、まぁフラグ立ててる割に死ねないおじさんであったw
  1. 2008/08/19(火) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

私も中学生や高校生に間違える時はありますw

それよか、この記事死亡フラグ立ち過ぎでは?
  1. 2008/08/19(火) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/496-8c47a2b0

| ホーム |

