僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そして明日のせかーいより

あれ?
昔、同じ題名の記事を書いた記憶が…

まぁいいや(ぇ

金曜日に徹夜で仕事して、土曜日は5時間耐久パチンコ

日曜、月曜はお休みです



日ごろの疲れが私をニートにさせる

だから今日も累計半日ほど寝てましたw



そんなおじさんが公園のベンチでこの汚れた街の空気を吸っていると、河川敷へと降りる階段の所で中学生がトランペットを演奏していました

きっと体育祭へ向けて練習してるのだろう

こんなに暑いのによく頑張るなぁ




ロマンティック!まほろまてぃっく!



そうしておじさんは空を見て、高く振り上げた腕を振り下ろすのです





進藤さん「なんだただの暇人か」



まぁなんつーかネタあっても面倒で書かない主義なんでorz

ところで夏休みでネタの無い諸君にひとつお題を出そう

題して

『昨日の日々を乗り越えた自分が今日、目指すもの
で、昨日見た夢を思い出しながら脚色して語るのですよ』


ってお題です

ルールは

・昨日じゃなくてもいいです
 過去に見た夢ならばいつでもおk

・脚色してもしなくても結局、夢オチですがら関係ありません

・リアルな話しはノーグッドです(重要

・面倒な場合、記事の題名に『夢オチ』で、短文でも採用です

・長くても短編小説級で抑えてください

・トラックバック歓迎(マテ




っとまぁなんだいつものおじさんの記事と変わらない事をみんなにもしてもらおうって企画です


まぁやってみry


  1. 2008/08/18(月) 00:52:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

しょちゅーみまーい | ホーム | 08月16日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・影武者 さん
よし、チャレンジしてくれたまえw

って、仏様ですかw
きっとエロ神様なんでしょうry
  1. 2008/08/19(火) 11:58:47 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

夢オチで可能ならいけますよw
きっと私が仏様になっている事でしょうね ウヒヒw
  1. 2008/08/19(火) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #3fSe.YNE |
  4. 編集

米レス

・swift さん
ちょw夢見たの昔すぎますよw

・暇音 さん
超難題ですw
  1. 2008/08/19(火) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

できるだけやってみます。最後に夢見たのはかなり昔・・・。
  1. 2008/08/18(月) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. swift #- |
  4. 編集

難しいお題ww
できればやってみますw
  1. 2008/08/18(月) 03:48:00 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/495-538dfbf2

| ホーム |

