僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう金は鳴らなくなった


どもー

先日、友人に

「俺って毎日ゲーセンで500円使ってるからなんか無限の財布でも使ってるんじゃないか?」

と、言った次の日に財布の中身は残り500円の夏紗です


進藤「もう我慢できなかったんですか!」

はい、その通りです

今日も1k使いました

本当は有葉の同人を買おうと思ったのですが、日和隊長と絆のマッチングを予約してしまったので後に引けず、ついつい使ってしまいました

ちなみに明日からパッパと家に帰らせてもらいますwwwwwwww
あ、けど有葉の同人が・・・


ここでは宣言したような気がしなかったような・・・ですが


「今年はあかべぇの年!」


「あかべぇそふとつぅの作品全部買う!」



っとあの有葉のテレカが当たった事をきっかけに宣言いたしました


本当に給料で買いそうだ・・・



そんわけで給料日が25日なんで残り16日間がんばります

給料のためにね

あと6月のインテックス大阪のイベントに参加予定なんですが

姉貴(上)が


「同人に手を出すと切りがないぞ」

っと言われたので今回は控えめで行こうかな~って・・・



そして本日最後に


Lycee引退宣言


もうデッキ以外のレアを全部売るつもりです
今なら少しくらいマシな値段で買ってくれるでしょう・・・

こうやってオタグッズを売って本に回すのは


まさにオタ循環!




あと時間に暇があれば小説書きを再開したいと思います


進藤「まぁ、どうせ夏紗さんの事だから忘れるでしょうね♪」


あぁ、それは90%くらい有りえるからマジでw


それではなんか文章に文章だけで何の味気もないですがここでサラバイです

( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 00:12:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後祭りwww | ホーム | 魔法少女リリカルなのはフェスティバル2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/49-cca5a249

| ホーム |

