僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我、黄泉より舞い降りし悪夢なり


夏紗 私は帰って来たぞ!

進藤さん  おぉ! 懐かしくもアイコンで登場ですよ

夏紗 モデムがぶっ飛んでたなんてまさかの展開だったぜ!


進藤さん けど、最近は帰りが遅いからPCの前に着てませんでしたよね?

夏紗 ・・・


ココロ どうなんだ 小僧? (vo.大塚明夫)

夏紗 うわああああああああん(遠くへ逃げた)


ココロ やがて、ここの管理人はモエ死体で見つかるのであった





どもー

久々にPCを起動させた夏紗です♪


”夏の太陽を浴びる紗” こと夏紗ですw

ちなみに自分のHNの”紗”をちょいとwikiって来ました

…当てずっぽでもいい名前を付けれるもんなんだね・・・(内心、驚いてますw



(ちょいと宣伝)










さて、明日で休みも終わりなんでセイリングでも聞いて…


やる気なんて出ねーよ!


そんなわけで題して

「週末(主に日曜日)に聴くと癒されるけど鬱になる曲を発表しようの会」

を開会します



期限は明日、日曜日が終わってしまう切なさが抜けきるまで!


さて、一人で盛り上がって立てた会の会長が何かしないといけないんですよね

おじさんがぱっと思いついた10曲は


紅空恋歌 (車輪の国、向日葵の少女 OP)
そらの隙間 (車輪の国、向日葵の少女 挿入歌)
セイリング (潮風の消える海に ED)
青空 (AIR 挿入歌)
Farewell song (AIR ED)
Leaf ticket (パルフェ OP)
For our days (そして明日の世界より――― OP)
散歩道 (そして明日の世界より――― ED)
Never end (そして明日の世界より――― ED)
Kiss (そして明日の世界より――― ED)



明日の世界よりが多いのは仕方がないですw

あと、車輪はガチ良かった

まぁ最近はセイリングもなかなか




さて、みなさんはどーかな?


聴いてて鬱になる曲とかあるのかな?





おじさんはね

万年鬱だけど更に追い打ちを与えられる事も多いんだよ


さて、ちょっくら夜の散歩とでも行きますか♪

それじゃノシ


  1. 2008/08/10(日) 00:57:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

田舎に行こう!~in 思いっきり地元編~ | ホーム | 08月09日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・ギコエル さん
まぁ価値観は人それぞれですよねーw
  1. 2008/08/11(月) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

着物ですか。
因みにギコエルをwikiると・・・
私は鬱になる曲は分かりませんねー
  1. 2008/08/10(日) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

米レス

・高嶺 さん
いきなり機器が反応しないと焦りますよね
とりあえずわからない事ばかりだったので鬱でしたw

電波乙です
おじさんはイライラしてる時に電波系を聴いて精神安定に(ぇ

・アルク さん
おじさんの場合あれは鬱ですw
むしろ何か寂しい感じかな?w

うむ、物事は意識して感じる事が大事ですぞw

・暇音 さん
すごい同感ですw
きっと暇音さんとは夜な夜な鬱話しができるry
  1. 2008/08/10(日) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

私はClose your eyesとかDearnessとかですねww

まぁゲームのEDとかほとんど鬱になりますがw
  1. 2008/08/10(日) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

Leaf ticketはむしろ活気が溢れてくるんですがwww(ぇ

欝になる曲はぶっちゃけパッとは出ないですね~
今度自分のオーディオをシャッフルで聴いてるときに適当チェックしておいて後ほど報告しますね(ぉ
  1. 2008/08/10(日) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

機器の不調って突然起こるね。
事前に予告あればいいんだけど。

自分は週末というか、
ほぼ毎日電波系な曲が多いのでムズカシイ。
  1. 2008/08/10(日) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/489-daa419d3

| ホーム |

