僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

法事


Q.法事って何ですか?

A.面倒事
仕事を休む口実



はいどーも先程法事を終わらせた夏紗です

それにしてもおじさんは神社が良くても寺は駄目なんだよね~


もう仏像に睨みつけるくらいに(コラ




別に仏には恨みは無い

だが、おじさんの大切な休日を奪う面倒事は許せない


ちなみに和尚さんが
「では、ご一緒に」
って一緒に南無阿弥陀部を唱えろって言ってきてもおじさんは半分寝てましたw



本当にやる気ないね~





追記

お昼に惣菜料理を食べてますけど

ぶっちゃけ食える物がありません


とても82が吸いたい…



やっぱり関西人はガッツリ食べるのが一番なんですよ♪


  1. 2008/07/27(日) 11:58:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

過去に見た美しき桜 8 | ホーム | 07月26日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・ブルータス さん
暗い話しをしてすみません

けど実は痴話話し(マテ


・ギコエル さん
一応、どこの国も式にはこだわりますから仕方がないかな~ってねw

ご苦労様です♪


・影武者 さん わふー
自分の理解できない事をされると困りますよね~

どうすれば良いものか…


・アルク さん
アルクさあああぁぁぁん!
夏休み羨ましいよぉw

例え日曜日でも夏休みは死守したいですねw
  1. 2008/07/28(月) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

仕事や学校のある日には休めるので嬉しいですが、休日を潰されるとなるとたまったもんじゃないですよね、、、
とりあえずお疲れ様です
さて、僕は夏休みを満喫しますかな(*´∀`) (マテw
  1. 2008/07/28(月) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

数ヶ月前に、まったく覚えていない方の親父さん亡くなったので、葬式に行ってきましたが

まったく覚えていない彼には悪いと思いますが、退屈でした
あの空気は本当に辛いです
  1. 2008/07/27(日) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

私も面倒なことは嫌いなので気持ちは分かります。
ってか入学式とかって必要あるのかな?
まぁどんな内容か知らないんですけど・・・

取り合えず、法事お疲れさまです

そして私もお疲れさまです
  1. 2008/07/27(日) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

法事お疲れ様です。

うむ……内容だけに、何か言いずらい感じw
  1. 2008/07/27(日) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/480-39058e12

| ホーム |

