僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのはフェスティバル2

始まりは突然なの


なのはFestival2




なのフェス2参加者のみなさんお疲れでした






イベント行って来ましたよ~1人で
朝は8時からならんでたんですけど前回のなのフェスより多い気がしましたw
まぁ、今回の会場は広いから前回みたいに分けて入場とか無かったのが幸いですかね
まぁ、今回は地元神戸だったので特に朝早く起きなくてすみました
すごい今回の環境は最高ですねw定期で電車賃も無料だしw

それでね・・・



長くなりそうなんで、やめますw

続きは↓



続き

~会場入り~


この海は・・・地獄だ!


まさに人と言う名の海w
そんな中行って来ました
今回の70%くらいの目的のサークルに

2007.04.08.1.jpg


そう!美月亭さうんどっくす

~今回は合体サークルなんだよ~


今回のなのフェス2での美月亭の方は新刊無しでグッズと言うことだそうです
なのドンの作業日記を見ましたがかなり大変そうでしたw乙カレw

一方、さうんどっくすは少し前にクモハ通信を出したばかりなのに間短くて杖萌え通信の新刊を出されたそうです
さとちさん乙wwww


で、肝心な”なのドン”はまずプレイヤーの人数が揃わない時点で終わってますw
ちなみに一個はプレイ用、もう一つは観賞用ですw
けど、今は両方鑑賞用になってしまいましたw
ダレカイッショニヤロウヨ('A`)

あと真ん中の橙の同人はまじっく・すくえあ製なんであしからずw


2007.04.08.2.jpg


ちょい気になるサークルだけチェックします

まじっく・すくえあ
まぁ、上記でもあるんですけどなのドンの本も書いてましたけど今回の新刊はなのドンの本だけでした(残念('A`)
まぁ、去年のなのフェスで買いそびれた分を買えたのでいいかなw

みはるワークス
今回は委託のみ・・・('A`)

GRINP
今回の新刊はヴォルゲン物
あとリトルバスターズの予想版が出てたので購入w

てかどんどんコメントが面倒になってきたw

twinkle snows
バーニングアリサいいねwww

・NavyBlue
これは一番最後のお楽しみw
新刊もok
けどイラストだけってね・・・あぁ、けどこの絵はツボに・・・

ヘルフレグランス
数少ない第三期系の同人の中でも良品でした



とりあえず同人の累計

一般系21冊
成人本4冊
なのは以外の同人6冊



2007.04.08.3.jpg


グッズ系

まぁ、適当に左上から紹介

・なのはバッグ
同人買ったら付いてきました
http://plum.to/

・ビィータのクリアファイル
実は裏にリインⅡが!

・リインⅡの免許書
うはww隊長がフェイトなら俺がなのは・・・なんて思ったか!
リインⅡの売り上げに貢献してやったさw

・ヴォルゲン下敷き(右に同じく)
同人もろともまとめ買いしました(´_ゝ`)

・レヴァンティTシャツ

残り一個の魔力に負けた・・・

・アリサの下敷き
同人に付属


2007.04.08.4.jpg


リインⅡの免許w
なんかせつねーつД`)


2007.04.08.5.jpg


~こころのばんそうこう~

このイラストはヤバイ(゚Д゚)

セットがあってA,B,C,Dで、ABCがなのは、フェイト、はやてのセット
Dがなのは、すずか、アリサのセット
だから俺はC以外を全部買いましたwうはwwwギガウマwww




さて

この次は今回の一番の戦利品です


2007.04.08.6.jpg


NavyBlueの絵師の直筆色紙絵!

スバルの他にリインⅡ、なのは、フェイト、はやてがありました

ちなみに本来は禁止されてるはずのオークション形式でした(゚Д゚)
けど、知らずにみんな参加してて・・・
時空管理局の人が最後の最後で来ましたつД`)気づくの遅かったね・・・

ちなみに上の写真にあるようにスバルはおじさんがいただきましたw
一生ノ宝ダネ(゚∀゚)

ちなみに最後の落札価格は


なのは 5500円

スバル 6200円

リインⅡ 15500円

フェイト 16000円

はやて 17000円


絵の出来具合では絵師曰く、「リインⅡが一番上手く書けたんですけどね」ってさ♪


ちなみに最後のオチとして

落札が決まってから

管理局が来て注意されて

ヘコんだサークルさんが

先着1名様だったと言う事にして全部2千円でお売りさせていただきます」って・・・

サークルさんカワイソス('A`)
けど、先に注意事項が読もうよ・・・

まぁ、おじさんはおいしい思いをしたのでそれでいいかなwwwww










決算



2万5千円超使いました



来週からゲーセンはかなり控えます('A`)


進藤「それでも禁止はしないんですね・・・」

バレタカ(´_ゝ`)

  1. 2007/04/09(月) 00:35:33|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

もう金は鳴らなくなった | ホーム | 前夜祭

コメント

もうシオシオですよw
これは真似しない方が正解です

> 直筆
d(゚∀゚)
  1. 2007/04/09(月) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

うおっ!あいかわらずの大量購入w
一度は真似したいもんだ。
直筆色紙絵いいねぇ~!
  1. 2007/04/09(月) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/48-20407d1d

魔法少女リリカルなのはについて

魔法少女リリカルなのは『魔法少女リリカルなのは(まほうしょうじょりりかるなのは、英:''Magical girl lyrical Nanoha'')』及び『魔法少女リリカルなのはA's(まほうしょうじょりりかるなのはえーす)』は、2004年10月から12月、翌2005年10月~12月(A's)にかけ
  1. 2007/04/22(日) 05:17:40 |
  2. 萌えてるじゃぱん

| ホーム |

