僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gが残した刺客

別に続編にするつもりは無いのにやたら奴らが出てくるのでちょいと報告w



~~~~

魔王は地位を奪われた

我が姉上に

だが奴らは次なる刺客を送ってきた


S「哀れに散って逝っ前魔王の刺客、スパ○ダーマン!」

新魔王(姉上)「デカ!」

蜘蛛男はおじさんの手のひら並みの全長を用いた化け物だった

新魔王「我が手を汚すのは不快だ

弟(夏紗)よ

退治せよ」


わざわざトイレに籠もるおじさんを引っ張って来てSの前に連れ出されたおじさん


夏紗「マジでデケェ!」

新魔王「だろ?

だから頼んだ」


新魔王はちゃっかり新聞紙セイバー(新聞紙を丸めて作ったちゃっかり威力の強い武器)を8本くらい準備していた


夏紗「Gの次はSか

悪いが生物には情けは掛けない主義でな

早々に散ってくれ」


おじさんは新聞紙セイバーを振るった

だが、回避された上に靴箱の奥に逃げられた

夏紗「こ、こいつ…できる!」


奴の性能は素晴らしかった

例えるならば

GがドムでSはF91だろう

圧倒的な性能差におじさんは苦戦した




~5分後~


奴はやってはいけない事をしてしまった


→たまたま持って来てたPiaキャロ3のヴォーカルアルバムにダイブ



夏紗「次にお前を見つけた時、俺はプッツンと来るだろう」

ゴゴゴゴ…

S「ふははは

ス○イダーマン再び参上!」

おじさんは怒りの限界点を突破し、天も次元も突破し、Sに目掛けてペーパーオブブレード(新聞紙セイバーの4倍の巻き度の武器)を振り回した

夏紗「シャイニングトラ○ゾヘドロン!」

奴を完全に仕留めた


だが奴の死体は見当たらない

夏紗「ふ…存在を消してしまったか…」


だが、奴は…


母の大切なメダカ用の水槽の中に!


夏紗「どうやら貴様は水死体になりたいようだな」


ゴゴゴゴ…


S「ちょ…溺れるw」



おじさんは弱った者には容赦をしない


夏紗「さらばた」


そして

奴は

水槽の中で8本の足を一本一本千切られて

最後に


ゴルディオンハ○マーの餌食になった








~戦闘終了後~



夏紗「…」

おじさんは例のCDを大切に磨き始めた

夏紗「…敵は…撃ったぞ…」


おじさんは無性に腕を高く上げて勝利を翳した


Sベイビー「ふはは!

まだだ!

まだ終わらんよ!」


小さい蜘蛛が居た

新魔王「オラッ!」

やはりトリは新魔王だった

奴はSベイビーを

軽く踏み潰した


夏紗「流石魔王」

新魔王「悪意の芽は早めに潰さないとな」



激戦だった


TO NEXT TIME





後日談

夏紗「こんなの書いてるから小説進まないんだよな」


進藤さん「そりゃそうですよ

しかも夜中に朱鷺さんと電話して更に時間潰してるんですからね」


朱鷺「呼んだ?」


夏紗「おぉ我が親友!」


進藤さん「帰れお前ら」


  1. 2008/07/25(金) 10:22:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

07月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 続・G戦場の魔王

コメント

米レス

・ギコエル さん
やる時はやるのですよw
まぁ残酷さを求むならば解体してみれば早いですよ♪

・マヤっち さん
虫自体が家の中に出るのは厄介ですね~

>蜘蛛ネタ
やはりマヤっちさんに受けてもらえましたかw
  1. 2008/07/27(日) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

うちも最近蜘蛛が出ましたよ~

ってか蜘蛛ネタにワロタw
  1. 2008/07/27(日) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

素晴らしいですねw
そういえばこの前俺の家で蜘蛛を見かけましたよ。。
新聞紙で殴って俺が新聞紙の上から踏みつけて最後に犬の鼻息をかましてやりましたけどそれじゃまだ甘かったんですね。。
見習わさせていただきます
  1. 2008/07/26(土) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

米レス

・マキなな さん
Sは小さいと何も思わないのですがねぇ~

>グロに評価のある夏紗
おじさんにとっては褒め言葉ですよw
まぁやりすぎたとは思わないからねw
  1. 2008/07/26(土) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

GとSを見かけたら自分はすぐに逃げますw
Sは大きくなければ大丈夫。
足を一本一本千切っていくとか、さすがはグロに定評のある夏紗さんw

  1. 2008/07/25(金) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

米レス

・とまぴょん さん
S=蜘蛛
Sはおじさんの逆鱗に触れて光になりましたw

ただ、それだけですw
  1. 2008/07/25(金) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

www
展開が面白すぎました

つまりS氏は光になったんですね、
わかります。
  1. 2008/07/25(金) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/478-cb0f804c

| ホーム |

