僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休みボケ


風が去り

風を呼び

また去り

常に新しい風を呼ぶ人、ここに






どうも夏紗ですw

実は昨日、親友の朱鷺さんが遊びに来てました

主にリセ

てか、リセしかしてねーw

まぁやはり久しい者と会うのは清々しい


みなさんはそんな事はありませんか?


懐かしい友と会いたくなる事は?



おじさんはつい半月前から突然、会う(連絡する)事が多いです



何だろな…


おじさんの死期が近いのかな…


進藤さん「待てや」

夏紗「何か?」

進藤さん「夏紗さんが居なくなれば誰がこのブログを更新するのですか?」

夏紗「…っは!」


ココロ「(沈黙の微笑み)」

夏紗&進藤さん「の、乗っ取られる!」



無駄に最近、ココロの記事が多いのはそのせいか!




まぁ平日は仕事が始まる前に大体更新するのでとりあえず気合いは入れておきますw





それじゃ三連休をえんじょいできた諸君以外はお疲れ様


えんじょいした輩は平日の悪夢を見やがれw


ノシ


  1. 2008/07/21(月) 23:15:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

水から自ら見ず (水面に映った自分を見ない) | ホーム | 07月19日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・影武者 さん
夏風邪は気をつけて(遅

悪夢から早く覚めたいものですねw

まぁ人生、死亡フラグ立ちまくりなんでどうということは無いw


・マキなな さん
ナイトメア 平日を君にw

1ヶ月でも会わないと寂しいものです
特に実家なんてねw

>ココロ
マキななさんもその内、やられますよw


・とまぴょん さん
悪夢重ねて悪夢ですかw

とまぴょんさんも早く夢から覚めてくださいw
  1. 2008/07/22(火) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

3連休をエンジョイした結果が
2徹明けの1限からの大学登校ですorz
そしてテスト
  1. 2008/07/22(火) 03:41:45 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

三連休えんじょいしたので明日から悪夢ですw

>懐かしい友と会いたくなる事は?
まだ4ヶ月しか経ってないけど大学の友人に会いたいな~。
というか仕事やめて実家に帰りたい(ぇ

>ココロ「(沈黙の微笑み)」
ココロめ、かわいい顔して実は恐ろしい子!
  1. 2008/07/21(月) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

せっかくの3連休は風邪だよっ!

平日になる前に悪夢をみました
本当にどうにかしてほしいですよ

懐かしの友人に連絡ってw
死亡フラグたちまくりでしょw
  1. 2008/07/21(月) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/475-6590dee1

| ホーム |

