僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先輩と…


昨日は会社の先輩為に三ノ宮へCDを探しに行ってきました♪


目的はD.C.Ⅱの初代OP

だが!



見つからないw



まぁ代わりに"第二ボタンの誓い"とアニメ版efのOPを売りつけ…オススメしましたw



おじさんは"GAWA2007 2st"と片霧烈火さんや茶太さんや霜月はるかさんが歌う"なつうた2(そんなような名前)"

それから何故か羅針盤と言う中古店でPiaキャロ3のサントラ


そして!


我が妻出演のPiaキャロ3高井さやかのドラマを!



ざわ…ざわ…




まぁmyワールドで感動してたなんて気のせいですw


ちなみにその後、リセのリトルバスターズ!系のカードに万単位の金を使ったなんて気のせいですw





はぁ


今日を乗り越え

明日を乗り越え

明後日を乗り越える

未知なる道だがおじさんは悉く試練を回避してみせるぜ!



(仕事疲れですw)



焦らずゆっくりと急げ

ですねw




夏紗の残り資金:
3000円


夏紗の残り気力:
一週間分


夏紗の嫁改めて妻への愛:
プライスw


  1. 2008/07/16(水) 08:18:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

過去に見た美しき桜 7 | ホーム | 無題シリーズ

コメント

米レス

・マヤっち さん
おじさんの場合は意地汚い大人買いw
ただあまり欲しいカード来ないと泣けるw


・おたふく3号店 さん
"あさきゆめみし君と"ですよね~♪
しかも未開封ですかw


>Pia3
Pia3はみんな好きでしたよ~
けどさやかだけは何か譲れないものが…
好きを通り越してましたねw

ちなみにステータス足りなくてよくBADになったのはおじさんだけですかねぇ?w

>リーフファイト
買っても相手が居なくて戦死しましたorz
ハマってるとよく諭吉さんが飛びますよねw


>ボーナス
車検とか高速代を配慮して除けて貯金もした手取り分だけしか使ってませんけどねw

それでもヤヴァイですw
  1. 2008/07/17(木) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>D.C.Ⅱの初代OP
と、言うと"あさきゆめみし君と"かな?
この前ちょっと整理した時に、未開封な状態で見たような気がw(マテ

>高井さやか
さやかが妻とはなかなか珍しいですねw
Pia3はともみちゃん&貴子さん目的で買ったけど
年上キャラ全員にコケたと言う、珍しい事態になりましたよw
特に朱美さんは声が草柳順子さんということもあって、かな~り高ポイント。
ゲームも美晴はステータス不足でクリアできなかったのを除くと
他は全てクリアしていたという、今では考えられないほどはまっていたものでした。

>リセのリトルバスターズ!系のカードに万単位の金を使った
以前はリーフファイトTCGに諭吉さんが何人も戦死したものですw(遠い目

>3000円
え?ちょwボーナス出たばっかりじゃありませんでしたっけ?
あまりにも思い切った使いっぷりw
  1. 2008/07/17(木) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #- |
  4. 編集

漢ならカードは大人買いってのが自分のポリスィーっス。
  1. 2008/07/16(水) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/472-0894237d

| ホーム |

