僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

棒茄子


うげげ

ボーナスが10日な入ってから購入乱舞しすぎたw


とりあえずめぼしい物


・セキレイ1巻
最初はセイレキと勘違いしてましたw

一騎当千と同じ臭いのするエロ本ry
別に絵とかは嫌いじゃないんですが、シナリオが…薄そう…


・ハヤテのごとく16巻
まだ読んでませんw

・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ1、2巻
これもまだry

見た感じワールドエンブリオと似たようなry

今度、実写劇場化するらしいですね
見ませんけどw


・空を飛ぶ3つの方法1巻
ゲーム発売に先駆けて

中々面白そうな内容
ただ1つ言うならば

すごく…ギャグです…

けど本作も今月発売らしいので期待



・ラブやん10巻
ついに二桁行ったリアル本w

とりあえずだ
不適切な表現とかなーんにもなーいから見てみなw





あとは何だったかな~

大沖さんの同人誌をまとめ買いとか東方系の同人を買いまくったとか…


そうそう


土曜日に我が親友にして杯を交わした兄弟の朱鷺さんとリア友の槙さん
それに旧知のガーリックトースト(以後、Nボム)と三ノ宮て遊んでました

先週はずっと会社の人達と博打祭りだったのでまともに遊ぶのは久しかったのでテンション上がりまくりw


ボーナス明けのおじさんにムチャクチャは普通


朱鷺さんがリセねnitro+をブースターBOXを買おうとしてるのを察しておじさんが全部買い占めましたw

多分3万くらい使いましたねw

その後、おじさんが使わないカードを全て朱鷺にプレゼント(と、言う名の押し付けw)をしました



はぁ(´ヘ`;)

やりすぎたw




今週の日曜日はおじさんの家で遊ぶ予定なんでとりあえずこの記事を見た人は全員来なさい(落ち着けw)




小説をうpするのは遅れますが今週から気合い入れて毎日更新を復活させようかと



強き思いは天に届かずとも

我は大地で思い続ける

無駄な思いなど在らぬ

ただ願うだけでは意味を成さぬ

だから

行動で示せ

天に見離されようが

大地は我を見続けよう

例え儚き願いでも

願いは翼になり

大地を越えて

天に届くから









何書いてるんだろなw


とりあえずまたねぇ~凛君♪(SHUFFLF)
スポンサーサイト


  1. 2008/07/14(月) 08:36:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無題シリーズ | ホーム | 07月11日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/470-3d376eb4

| ホーム |

