僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 3


昨日の晩御飯は大福と野菜ジュースorz

今日は買い物に行くぜえええ!


とりあえずソフマップで
ガンダム オペレーショントロイ
るいは智を呼ぶ
こん僕麻雀

取りに行ってからメロンブックスと虎の穴で同人誌買ってからLyceeの新パックでも買おうかな~





って、これ小説の記事じゃないかw



それじゃ半ば強引に本編始まりますw






------------------------




「さて、第1回会議を始める」


亮は菫と茶髪の記憶喪失(?)の女の子を交えて会議のような事を河川敷で始めた


「とりあえず、名前はわかるかな?」


菫は女の子に聞いた


「えっと…柳沢 紅音(やなぎさわ あかね)って言います」


紅音は頭の中の記憶を引き出すかのように言った


「紅音ちゃんは自分の家はわかるかな?」


「家は…ちょっと思い出せないですね」


菫は少し困った顔をした


「父親の名前とか覚えてるか?」


今度は亮が質問をした


「覚えてません」


紅音ははっきりと答えた


「ん~柳沢か~

知り合いとかにそんな名前の奴は居ないしな~」


「大学とか近所にも居ないよね…」


亮と菫は悩んだ

少し悩んでから亮は菫の耳元に小さな声で話しかけた


「(この子、どうする?)」


「(どうしよう?)」


「(交番にでも連れて行くか?)」


「(その方が早そうね…)」


亮は紅音に言った


「とりあえず、交番で家を探してもらおうか?」


すると、紅音は急に何かを思い出したように言った


「あ、私、家が無いんです」


亮と菫は唖然とした

だが、亮は半信半疑で居た


「(嘘臭…)」


何せ、いきなり亮の上にのしかかって来る上に、曖昧な記憶喪失を語るのだから


だが、菫は真に受けた


「そうなの…

可哀相に…

記憶が欠けてる上に家が無いなんて…」


亮は菫に少し呆れていた

だが、彼は菫がそういう性格だと言う事なのは知っている為、あえてツッコミは入れなかった


「どうせ、何か訳ありなんだろ?

俺達のアパートにでも来るか?」


すると紅音は少し微笑みながら言った


「すみませんね

しばらくお世話になります」








そして


2人の同棲は

新たな同居人を迎える事になった






inmate

"同居人"





------------------------





何か頭に良い文章が浮かばないな~


(駄文だから仕方がないかw)




続きはまだまだ頑張ります
  1. 2008/06/26(木) 08:37:56|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

06月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 過去に見た美しき桜 2

コメント

米レス

・暇音 さん
麻雀系は特に気合いは入れなくても中古で確実に買った方がいいですねw
おじさんはあかべぇだったら有無を言わずに買いますけどw

>ほたる
な、なんだってー!
そいつは斬新なアイデアだw
今後の登場人物に反映をry

・マヤっち さん
名前書くの忘れてますよw
るい智はかなり面白そうなんで早くプレイしたい!

麻雀は中古でry
  1. 2008/06/27(金) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

こん僕、るい智、両方欲しい~

中古で手に入れるかな。
  1. 2008/06/27(金) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. 名無しの放浪者 #- |
  4. 編集

こん僕麻雀今日発売だったか!w
まぁ中古で安くなった時にでもしよう・・・;


>小説
なぜか紅音を「ほたる」って呼んでましたw
イミフwww
  1. 2008/06/26(木) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/458-72bc2eff

| ホーム |

