僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 1


PCを起動させると催眠術が発動するのはとんだウイルスだ!w

どうも寝るだけ老人の夏紗ですw


連日更新を目論んで3分で挫折
さらに2分で力尽きると言う現象が起こったか、起こってないとかw


仕事疲れは無論の事、博打&モンハンの付き合いでとどめを刺されましたw

まぁ博打は勝ってるので文句は言いませんけどねw



とりあえずですね

ゆっくり第一話始まりますw




--------------------




宮木亮(みやぎ りょう)はただ桜を見ていた

彼が通う大学の近くに咲く桜の木


「…」


彼は昔の記憶の一部を思い出せないでいた

昔、桜の木の前で誰かと居た

相手は誰か思い出せず居た…


「お待たせ」


彼女は七宮 菫(ななみや すみれ)

亮が大学に入ってからできた彼女

周りから見ればどこかの令嬢に見えるが、本当は普通の家庭で生まれた普通な女性である

菫と亮は大学のサークルで知り合ってから毎日のように電話をしている

最近では亮の住むアパートで同棲もしているのだ


と、特別な事の無い2人はただ平凡に日常を過ごしていた







風が桜を揺らす






spring breeze

"春風"




-------------------


無編集なんで。←が付いてないのはスルーの方向でw


ちなみにこっちが本来はプロローグにしようとしてたのでかなり短文ですw


まだまだ続く(予定)なんでゆっくりしていってね!
  1. 2008/06/24(火) 08:13:27|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

過去に見た美しき桜 2 | ホーム | 過去に見た美しき桜 プロローグ

コメント

米レス

・ブルータス さん
ごめんね!
オチが思いつかないのに強行突破してw

・ギコエル さん
菫はおじさんの嫁(マテ

>モンハン
時代遅r

・影武者 さん
特別な事は無いのですよw
そう…君の想像通りに…w
  1. 2008/06/25(水) 12:19:09 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>特別な事の無い2人

おいっ!ちょっと待てよ!
特別な事が無いって、同棲してるくせ言えるのかよっ!


・・・あ、同棲してるのに特別な事が無いって・・・

ムフフww

ごめんなさいw なんでもありませんでした♪ ウヒッw

  1. 2008/06/24(火) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

ちょwww菫さん美人すぎwwwwww惚れたww
モンハンをやったことがないんですけど、モンハンって・・・
いや、なんでもないです。心の内に秘めといてください
  1. 2008/06/24(火) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

小説久しぶりですねw
打ち切りにならないよう期待してます!!
  1. 2008/06/24(火) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/456-b362e8fe

| ホーム |

