僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 プロローグ

昨日うpしようとしましたが色々と変更してたら寝てましたw

"過去に見た美しき桜"

おじさんの中では"君と見た風景、僕の見た景色"の続きにしようと思いましたが、諦めて他の話しにしてますw

今回の話しのテーマは…家族…かなw(ぇ

実は毎度の事ながらうやむやな案のまま書いてますw


季節は春

ちょいと遅かったけどやりますよ

ちなみに省略した名として「にたしき」って(何て安直なw)

もっと良い省略名があれば教えてry




さて毎度の事ながら追記に書きますよ~

それじゃプロローグの始まり始まり~








冬の終わり


春の始まり


一年と世界は春夏秋冬で廻る


それは出会いと別れのように


人はいつしか過去を忘れて未来に進む


けど、忘れないで欲しい


過去に出会った奇跡を






meet season

"出会う季節"


past you

"過去の君"


again come spring

"また訪れる春"







-----




あくまでもプロローグです


恒例の最後に英語入れてますが…適当ですw

ぼちぼちやりますよ~



(今回はゆっくりなスピードで物語が進む上に書くので)


ゆっくりしていってね!
  1. 2008/06/20(金) 10:38:40|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

過去に見た美しき桜 1 | ホーム | 06月19日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・マキなな さん
ゆっくりしていってね!

・アルク さん
駄文なんで期待しないで~w
まぁ出来るだけ頑張りますよ♪
  1. 2008/06/24(火) 07:41:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

プロローグ短いw
今のところは良し悪しのつけようがないので今後の展開に期待ですね
面白いものに仕上がることを期待しています♪
  1. 2008/06/23(月) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

新作きたー
のんびりと待ってますよ♪
  1. 2008/06/21(土) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

米レス

・暇音 さん
期待はあまりしない方が…でも頑張るよ♪

>いい味
それは美味しかったw


・ギコエル さん
ゆっくりしすぎだよ!

眠くなるのは実はおじさんが催眠術をry
  1. 2008/06/21(土) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ゆっくりしていった結果がこれだよ!
英語なんか書かれたら眠くなりますw
  1. 2008/06/20(金) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

おもしろそうです♪
期待してますよw

>英語
いい味だしてますww
  1. 2008/06/20(金) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

米レス

・ブルータス さん
詩を意識してないのに詩のようになってしまうのは仕様ですw

頑張ってみるよ~
  1. 2008/06/20(金) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

いや~、詩的ですねぇ♪

家族というテーマがどんな風に表現されるか楽しみにしてますよんw
  1. 2008/06/20(金) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/455-13adc6b3

| ホーム |

