僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛も絶望も羽になり


辛いぜ…

G線上の魔王で憂鬱になってるのに今日も徹夜で仕事orz

けど負けない

あたし、マシンガンだから!

進藤さん「何を人のキャラパクってるんですか」

夏紗「気にするなまいぶらざー」







さて

本題に入ります


現在書いてる小説お かまiたちの夜

すまねぇ

続きが思いつかないw


許してくださいorz

え? 許さない?

確かにおじさんは男の娘同盟の礎にしようと目論んだ小説を書こうとした

だが、我の力不足で打ち切りになってしまった!

これから男の娘の勉学を再び学び再度、私はここに礎を建てるだろう!

国民よよく聞け!

私は逃げるのではない!

巻き返す為の戦略的撤退なのだ!


(言い訳終了w)



まぁ違う方の小説は脳内で原稿を描いてるのでちょくちょくメモしていきますw



それじゃ、明日の世界よりw


  1. 2008/06/10(火) 15:32:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

夏空梅雨模様 | ホーム | G線上の魔王 こんぷりーと!

コメント

米レス

・ブルータス さん &とまぴょん さん
すまねぇ…orz
  1. 2008/06/12(木) 06:51:10 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

夏紗先生の次回作にご期待ください

……(/ω;)
  1. 2008/06/11(水) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

「お かまiたちの夜」は作者の都合により打ち切りとなりました。

……。
……(´・ω・`)
  1. 2008/06/10(火) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/446-363c60be

| ホーム |

