僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G線上の魔王 こんぷりーと!

夏紗 久々にこのアイコン使ったなー

進藤さん ですねー

夏紗 最近、PC起動&放置だったからねー

進藤さん ついでに家にも帰ってない時が多かったですよね~





と、言うわけで久々にPCで更新してます


G線上の魔王を攻略したぞおおおおおおお!


もう感想とか言えない!

とりあえず気になるならやってみろ!しか言いようが無いね


ちなみに

椿姫ルートの「一緒に…帰ろう…」で泣きましたw

後は最終章の面会くらいしか泣いてないな~

第五章まですっかり魔王にしてやられてました

まさか魔王が…(自主規制)…

ちなみに個人的ベストキャラらんくーは

神(京介)=魔王=うさみん>>のんちゃん>水羽=ユキ様>>>>(薄い壁)>>>権三>エテ吉さん>>バッキー


微妙に解り辛いかもしれないので説明

ユキ様まではなんだかんだでみんな同じくらいスキー

GONZOからバッキーは嫌いじゃない

けど何か引っかかる人ー

あとエテ吉さんは第五章だけを評価するとめがっさランク上だよw





まぁ京介とハルはカップルなんで付け入る余裕無いですね(ナニガ

んじゃおじさんはユキ様か水羽もらっていきます

無論、花音は妹

最高で最強の妹

(本心ではハルが一番ですorz)






って、何言ってるんだおじさんはw




とりあえずですね

G線上の魔王を未プレイで

気になる人


プレイを進めます


てかやれ(マテ




おっと、もう3時半か

睡眠時間は一時間半しか無いねw


そして明日の世界より

また会いましょうw

ノシ


  1. 2008/06/10(火) 03:23:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

愛も絶望も羽になり | ホーム | 憂鬱は梅雨と共に…ってか今日は晴れw

コメント

米レス

・マヤっち さん&マキなな さん
面会はガチですね
今でも心に染みる…
  1. 2008/06/10(火) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お疲れさまですw

面会のときClose Your Eyesにやられましたww
  1. 2008/06/10(火) 14:57:34 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

自分は水羽√でニヤニヤしてましたw
5章の面会は自分も泣いてました(ToT)
  1. 2008/06/10(火) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/445-c5f1be41

| ホーム |

