僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憂鬱は梅雨と共に…ってか今日は晴れw


土曜日仕事とか鬱だな…

しかも日曜日も噛むから実質休みの存在はありませんw

けど日曜日も噛んでるから月曜日は代休だ~



ちなみにですね

G線上の魔王はうさみんルートから進んでませんorz

まぁ代わりに会社の先輩達とやってる博打で5000円勝ってるので我慢しよう


けど今夜、リベンジを挑まれたので…逃げるかw


それじゃ仕事がまだまだまだまだ(君が望んでない永遠w)ありますから戻ります




  1. 2008/06/07(土) 18:50:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

G線上の魔王 こんぷりーと! | ホーム | あ、くま な日

コメント

米レス

・マキなな さん
まぁそういう時もありますよ♪

>博打
結局負けたなんて気のせい(ぁ

・マヤっち さん
水羽よかったよね~
ツンデレはデレた時が一番グッとくるよね♪
  1. 2008/06/10(火) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>G線上の魔王
水羽√の水羽が個人的に1番好きだ~♪
  1. 2008/06/08(日) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

休日仕事とか激しく鬱ですね。

平日は忙しくてなかなかブログを見にこれないです。
見に来てもコメントしなかったり(汗

>先輩達とやってる博打で5000円勝ってる
そこは先輩を勝たせてあげないと。
まぁ、自分はそんなことしませんが(ぇ
  1. 2008/06/08(日) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/444-02bfb140

| ホーム |

