僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ、くま な日

今日は6月6日だわさ

6が3つあると外国(宗教?)悪魔の記しか何からしいですね

6月6日の朝6時ですね

ちなみに午後6時は日本だけしか無く、正確には18時になるので何か残念ですw


え?

おじさんが悪魔を崇拝してるかって?

いやいや

おじさんは神も悪魔も信じないよ

結局は自分自身を信じないと駄目なんだよ

自分で「これ以上は駄目だ」って思う時もあるかもしれない

けど、その諦めを乗り越える事ができるのが"人間"なんですよ

努力には限度がある

だけどね

才能には限界が無いんだよ

生きている内に、自分で気づいた限界を乗り越えて見せてくれ

"自分自身よ"








って、なんでこんな話しになってんだーw

最近、仕事現場で1人で作業する事が多いからきっと寂しいんだよ

うん、そうだろw




さてと


空は青く大地は…って船の上だw



(情緒不安定につき、ご了承ください)



ダウナー系からハイテンション道まっしぐらで、一般向けからマニア向けまでイケる青春に揺れる変態ですけど、みんな気にしないでねーw



所で、最近は訪問者がめっきり減った上に我が友も現れないブログだが

さてどうしたものだ…




けどね


おじさんの居場所はこのブログしか無いんだよwww
  1. 2008/06/06(金) 08:04:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憂鬱は梅雨と共に…ってか今日は晴れw | ホーム | くたばって藍乱闘w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/443-9001676a

| ホーム |

