僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くたばって藍乱闘w

昨日はG線上の続きが気になりすぎて寝てなくて、力尽きて、寝てしまいましたw


最近、自分自身がちょっと精神異常者だな~って思ってきますw

テンションの浮き沈みが激しく、怒りの沸点もかなり左右されてます

時には暴力と言う名の指導も行おうとしてしまいました

やばいな

もしかしたら魔王に操られてry



まぁ仕事疲れもあるのだろう

最近の口癖は「カルシウム足りねぇーよ」とか異常だなw





何にせよ

ゲームのしすぎorz


DSで無限のフロンティア

PSPでモンハンor連ザ

パソコンは積みゲーだらけw



とりあえず空でも見上げて落ち着こう…ってここは倉庫内だから空が見えねぇw



しかも外を見ても梅雨入りだぜ?


憂鬱だ…

持病の五月病(つーか六月病)はいつになれば治るのだろうか…


  1. 2008/06/05(木) 07:50:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あ、くま な日 | ホーム | 06月05日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・とまぴょん さん
色々とご苦労様です♪

ちなみに8日ぶりくらいですよw
おじさんなんか1日書き込みしなかっただけで懐かしく…w
  1. 2008/06/05(木) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なんか、自分は忙しすぎて
寝る時間が少なくなってます

コメントするのが久しぶりに感じてしまって
歳でしょうか?
  1. 2008/06/05(木) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

米レス

・アルクさん

一度積みゲーするとどんどん貯まりますよね~
早く消化せねばw
  1. 2008/06/05(木) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

最近はCSゲーすら積みが・・・

早くアルトネリコクリアしないとorz

パソコンは相変わらず酷いです(苦笑
  1. 2008/06/05(木) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/442-488eeac1

| ホーム |

