僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無駄ィ!

早速だが

とりあえず乙ボクのDVD全巻購入特典

2007040401.jpg



そしてメロンブックス40P交換のテレカ

2007040402.jpg








まぁーなんか毎日絆したり毎日同人買ったりしてかなり堕落してますw
てか、そうしないと仕事が続かないw

ちなみに上記でP交換したテレカを買いてるえれっとさんの同人
「ハルヒ☆わはー」「あさくら☆わはー」「びょろーん☆ちゅるやさん」を今日購入しましたw
あさくら編は結構おもしろかったですwww
「それ無理」ってwww


まー今日は同人読んで、明日アニメを消化します
それではごきげんよう♪

あ、けどガンバスターはなんか見てしまったw



追伸~




もう疲れた


許してくれ


安全な荒稼ぎ方法を教えろw


  1. 2007/04/05(木) 00:34:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルなし | ホーム | タイトルなし

コメント

> 使い回し
んまートランプあるからいいやw

> 無理
にょろーん
  1. 2007/04/05(木) 06:02:24 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>乙ボクのDVD全巻購入特典
画像使いまわしかよ…金返せ(つД´)

>安全な荒稼ぎ方法
うん、それ無理。
  1. 2007/04/05(木) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/44-a76dcf8a

| ホーム |

