僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G線上の魔王

あー昨日はブイブイしてたら写真のうpするの忘れてましたw



P5290001.jpg



ついにキターーーーーーーーーーーー!
この作品の為に何度悶えたか…

P5290002.jpg


・本箱
・車輪の国、向日葵&悠久&その横顔の原画集


P5290003.jpg


原画集とか軽く本体箱の数倍重いですよwwwwwwwwwwwww


P5290004.jpg


・中身
シークレットカードのうさみんの絵が一番なんだよ(マテ
あと、サントラと思いきや地味にカレンダーだったのが萎えるw



P5290005.jpg


・ソフマップ特典
エロエロ小冊子は半分が有葉の絵
半分はゲストの絵です

唯一わかる絵師はオダワラハコネですねw

P5290006.jpg


・テレカ画









あと、まばらに買い物

P5290007.jpg


・スパロボOGサーガ
・ガンダムSEED


ノリで買いましたw

P5290008.jpg



まぁ漫画もノリでwwwww







明日は夜から飲み会

そして日曜日出勤ですよちくしょー




G線上が全然進まないじゃないか!wwwww



それじゃーそろそろ音夢なんでお休み、兄さん♪


  1. 2008/05/31(土) 02:54:15|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

飲み会 | ホーム | 戦後

コメント

米レス

・おたふく3号店 さん
ふひひw
延期してたせいで2つも買ってしまいましたよw

ちなみにソフマップだけの理由は簡単
ソフマップ以外でエロゲを買ってない(買わない)からですよw

>緋想天
G線上が終わり次第すぐにプレイ続行しますw
声を掛けてもらえればいつだって対戦しますよ♪

>ノリで
そんな事するから破産するおじさんですw

>ドージンワークス
バレたかw
  1. 2008/06/01(日) 15:11:11 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ちょwほんとに2本買ってるし・・・しかも両方とも祖父地図とはやりますね。
私はもちろん未開封のままですw
緋想天しか出来ないw

ノリでそれだけ買えるのって、ある意味羨ましいですよ。
っと、ドージンワーク見っけw
  1. 2008/06/01(日) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

米レス

・影武者 さん
前半勝負なんで後は金欠祭りですよw


・高嶺 さん
タユマユの体験版はまた後日にプレイしますよ~

・マヤっち さん
プレイ早すぎですよwww

・暇音 さん
本当はサントラが良かったんですけどね~

同じ意見ですよw
  1. 2008/05/31(土) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

2つww

私もカレンダーをサントラだと期待しちゃいましたw
まぁこれはこれでいいですがw
  1. 2008/05/31(土) 13:57:53 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

G線終わらせたから、今はタユタマの体験版をプレイ中♪
  1. 2008/05/31(土) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

なんかいっぱい買ってますねw

G線もさるコトながら、
タユタマの横にある体験版(?)が気になる~!
  1. 2008/05/31(土) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

前から思っていたけど、金使いすぎなんだよ!

私だって・・・私だってな・・・

うわあああああああああん!
  1. 2008/05/31(土) 05:20:21 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/437-4c0d62bf

| ホーム |

